←戻る
Member's Room

なまえ  柿谷 朔朗
ニックネーム  サクロウ
住まい  上新川郡大山町
職業  KAKI工房家具職人
プロフィール  指導部所属
メッセージ  スキー教室では主に成人を担当
 理論派コーチには定評がある

なまえ  岩村 俊佑
ニックネーム  ポリ
住まい  上新川郡大山町
職業  公務員
プロフィール  指導部所属
メッセージ  ちびっ子に人気のコーチ
 日々安心して暮らせる日本について考える好青年

なまえ  斎藤 大悟
ニックネーム  ゴルゴ13
住まい  北海道網走在住
職業  大学生(帆立漁あり)
プロフィール  現役国体選手(アスリート部所属)
メッセージ  クラブの斎藤会長の息子さんです
 日々トレーニングに明け暮れています 力仕事の時は是非ご一報を

なまえ  中川 敬介
ニックネーム  ケーちゃん
住まい  上新川郡大山町
職業  学生
プロフィール  アシスタントコーチ
メッセージ  ジャニーズ系のかわいいマスクで人気急上昇! 将来有望な若者

なまえ  井口
ニックネーム  グッさん
住まい  富山市
職業  学生
プロフィール  スキーを楽しむ新規会員
メッセージ  高校から本格的にスキーをはじめ、3年間で目覚しい進化を遂げました
 かなりの車通です
 僕と心行くまで車談義をしませんか

なまえ  島 和也
ニックネーム  シマキュウ
住まい  埼玉県在住
職業  大学生
プロフィール  日々トレーニングのことを考え続ける本格アスリート
メッセージ  かなり勉強しているらしくコーチもたじたじ
 ルックスもかなりイケてます

なまえ  山中 三郎
ニックネーム  サブちゃん
住まい  上新川郡大山町
職業  職人
プロフィール  現役アスリーター
メッセージ  常に向上心を持ち続け、情熱を内に秘める18歳 日常生活でも実証済み
 現役高校生選手からの信頼も厚い

なまえ  山崎 康晴
ニックネーム  ヤスさん(事件です)
住まい  上新川郡大山町
職業  某T大生
プロフィール  イケメン 運動神経抜群です(クラブNO1かも)
メッセージ  勉強に明け暮れる毎日ですが、サッカーサークルは毎回楽しみにしています
 皆さん僕と一緒に楽しくスポーツしませんか

なまえ  山本 和宏
ニックネーム  オズ
住まい  上新川郡大山町
職業  建設業
プロフィール  富山県強化コーチ
メッセージ  1児のパパです
 今日はほろ酔い顔ですが、普段は草薙君や長瀬君って言われます・・・冗談です

なまえ  土肥 真之介
ニックネーム  しんの
住まい  上新川郡大山町
職業  学生
メッセージ  あわすののスキー小僧も19歳 今シーズンも滑りまくってやるぜ!

なまえ  林 雅司
ニックネーム  まさ
住まい  上新川郡大山町
プロフィール  スポーツクラブ事務局
メッセージ  スポーツに年齢制限はありません!
 こどもから大人までみんなで楽しくスポーツしましょう

なまえ  荻原 正人
ニックネーム  
住まい  上新川郡大山町
プロフィール  指導部所属 元富山県小学生チャンピオン
メッセージ  特に今シーズンの小学生アスリートを担当しました
 また、各種大会への引率など、ほとんどの週末をスキー場で過ごしました
 夏場はサッカーで汗を流しています

なまえ  永井 善浩
ニックネーム  
住まい  上新川郡大山町
プロフィール  指導部所属 SAJ公認正指導員 富山県スキー連盟教育部強化コーチ
メッセージ  オフシーズンにはトランポリンの指導もやっています

なまえ  松井 一洋
ニックネーム  ゴリ松
住まい  上新川郡大山町
職業  団体職員
プロフィール  事業部マネージャー 指導部所属
メッセージ  実は当ホームページの専属カメラマン(?) 写真の腕前は・・・。

なまえ  松井 秋一郎
ニックネーム  しゅ〜
住まい  上新川郡大山町
学年  小学2年生
メッセージ  シーズン中はお父さんによくクラブハウスまでおにぎりの出前をさせられました
 もううんざりです

なまえ  古川 咲希
ニックネーム  ふるさき
住まい  富山市
学年  小学3年生
プロフィール  今は水えいとピアノを習っています
メッセージ  冬のちびっこスキー教しつが楽しみです バーベキューも大好きです
 女の子だけどサッカーもやってみたいな

なまえ  古川 博明
ニックネーム  ふるひろ
住まい  富山市
生年月日  1965年7月29日
プロフィール  当ホームページ担当デザイナー(?)
メッセージ  実はこれといって得意なスポーツはないんですが
 この機会にいろいろチャレンジしようと思っています







メンバーズ・ルームの目次へ戻る