←戻る
Member's Room登録フォーム(クラブ員または家族限定)

OHYAMAスポーツクラブのクラブ員やその家族を当ホームページで紹介しよう!(顔写真つき大歓迎)

<注意事項> 必ずお読みください
@登録できるのは、クラブ員本人とその家族のみとします。
A下記の事項を入力し「送信」ボタンを押してください。
B顔写真の掲載についてはメールにファイル(jpg画像等)を添付して送信願います。なお、本文に「登録者のお名前」を必ず入力願います。ちなみにイラストやアニメーション等でも結構ですが、著作権法違反とならないものに限ります。
また、当フォームでの入力がご面倒な方は、メールに下記事項を入力し送信されても結構です。
C送信してから掲載されるまで、2〜3日かかる場合があります。
D記載不備等があった場合に、こちらから連絡(メール)することがあります。
E登録後の変更・削除、質問等がございましたらこちら までご連絡願います。


登録者のお名前(必須) =全角漢字
クラブ員のお名前 =全角漢字(会員本人の場合は入力不要)
クラブ員との続柄(必須) =本人、父親、弟など
ニックネーム(必須) =好きな名前をご自由に
メールアドレス(必須) =(非公開)
居住地(必須) =市町村名までで結構です
性別(必須)
生年月日 =西暦から8桁で
趣味
コメント(必須) =自己アピールや感想など
写真の有無(必須) =有または無 (写真をメールで送信願います)