東京・東久留米市の還暦野球チームです。50代の見習い、60代のバリバリ、70代のベテランまでいるチームです。

想い出写真1
想い出写真2
防犯パトロール隊
チーム勝敗と個人成績
Vs.榛名町戦績
Password住所録
04桜井監督米寿
05暑気払い写真
05納会写真
桜井総監督卆寿
東海テレビ取材
川口俊郎
田中HomePage
池田HomePage
桜井HomePage

久しぶりの更新です。今年初めてかも。
東還連の春季リーグ2部では3勝4敗となり、秋は3部で戦います。春はレギュラーがなかなか揃わず苦戦しました。秋季リーグではモチロン勝ち越して2部にあがるのを最大の目標にします。
さてそのレギュラー陣も少し高齢化してきて4番打者も68才、名サードも71才になりました。まだまだだと自らは思っていても、そろそろ次世代へのバトンタッチを考えないといけません。
東久留米市の野球好きの皆さん!腕に自信のある若手?(58〜65才くらい)の募集をします。ふるってご参加ください。また健康のためにグランドでボールと追っかけっこして楽しみたいだけの方も歓迎します。
最近は古希過ぎの大会も盛んですよ。


東還連ホームページ
東京都還暦野球連盟



軟式ボールの長瀬ケンコー
ナガセケンコー
東久留米市姉妹都市、群馬県榛名町
東久留米市姉妹都市
群馬県高崎市榛名
2006/10高崎市に編入
新潟県巻町、05年8月にブラックキャッツが遠征
05/10/10
新潟市に編入
大橋選手の会社です
BlackCatsの
大橋選手の会社です
西東京市のタクシー
三幸自動車
車椅子のまま乗れる
タクシー
042-461-2775

高級美容化粧品
潟堰Eフェイス
寸法直しのモリシゲ
042-461-3556
婦人・紳士・子供服
日祭休・13:00-18:00
■ユニフォームの
修理承ります。

フェイスブックへのお誘い
今年の初めにオールドスターズのフェイスブックを開設しました。数人の同僚に参加を誘いましたが、なかなか同意をいただけませんでした。やはり個人情報の心配があるようなので、その点について説明します。
個人情報が洩れて悪用される?
その点はモチロン、100%大丈夫という保証はできませんが、心配に値しないレベルの危険度と申し上げましょう。ネットをやっているなら常に個人情報の漏えいの可能性はあります。でも皆さん、ネットをやってますね。そのレベルと同等です。
どのくらいの人がフェイスブックをやってるの?
日本では人口の20%弱、アメリカは50%くらい。イギリスは半数、フランスは4割くらいです。そう、二人に一人がやってるんです!それでも心配ですか?
【それでも心配なら】
フェイスブックには本名を使います(原則)。ほかに個人情報を記入します。誕生日とか勤め先とか出身校など。でもそれらは随意です。本名はできる限り必要ですが他は心配なら空欄でできます。
フェイスブックで何が楽しいの?】
かくいうワタシも嫌々、必要に迫られてフェイスブックを始めた一人です。
しかし始めてみるとこれが意外に楽しいんです。友達が増えるごとに楽しさが増えます。フェイスブックに書くことなんて日常のたわいないことだけでもいいんです。何かを食べた、孫と遊んだ、趣味の絵を見て。なーんでもいいんです。それを見た人たちが『見たよ」の返事をくれるんです。そして共感すると「友だちになって」とリクエストが全国からきます。またフェイスブックが「この人は友だちじゃないの?」と教えてくれることもあります。そうやってドンドン未知の友だちや古い友達との出会いを経験できます。自慢話をしたらどこかの誰かが必ず「いいね!」と褒めてくれます。
お勧めします!フェイスブック、今すぐ始めましょう!
ちなみにワタシの個人的なフェイスブックをご紹介します。ワタシは無防備な性格なので個人情報は殆ど公開しています。
桜井大樹のフェイスブック
https://www.facebook.com/daiki.sakurai.904


60年史・前篇 林監督 小林選手 綾野選手
大谷選手


DHC 通販カタログ2015年2月号
表紙 裏表紙
フェイスブックを始めました。参加して交流の輪を広げましょう。資格は還暦野球に関わる方々全てとそのご家族、友人までです。新しい友達が増えていくと楽しいですよ!



DVD
スカパー!2003
東海TV 2006
下の写真をClick!
オールドスターズ、ブラックキャッツの選手の方たちにのみお分けしています。(無料)
携帯電話から、東還連の野球結果を見る方法

オールドスターズ、ブラックキャッツの皆さん、このホームページに掲載したい記事や文章、写真などありましたらご遠慮なくお申し出ください。また訂正箇所あればご連絡ください。

最終更新日:2015/08/05
(このホームページは桜井が作成しています)


copyright 2001 by Higashikurume Old Stars over60th Baseball Club
since2001/12/25

https://www.facebook.com/daiki.sakurai.904