そもそもたくボンって何者なのよ???

←こんな奴です。

運行管理者プロフィール

 管理者氏名  た く ボ ン → 親がつけたあだ名が元(変な親だね)
 生 活 拠 点  東京城南地区
 品川ナンバーが取得できる地区→職場は練馬ナンバー地区
 出  生  地  オイルショックの頃の名古屋(ついに三十路もなかばに・・・)
 所 持 資 格 1.大型自動車第二種免許(東京都公安委員会交付)
2.普通自動二輪免許(東京都公安委員会交付)
3.上級救命技能認定(東京消防庁認定)
4.ホームヘルパー2級課程修了
 履歴&経歴

 履歴と言う程、たいした事も無いもんで・・・
 十数年前は免許証で生活していくなんて思ってもいなかった。
 学生時代にボランティアとして出入りしていた施設の送迎バスを見て
 周囲に「将来このバスを運転する!」と宣言。まさかその通りになるとは・・・
そしていつの間にやら本職に・・・
 ホント人生って解らんもんです。
 これでも一応業界人ってことになるのかな。
 理想と現実のギャップは・・・ まあ考えないことにしときましょ。


ちょっとだけ近況

 最近、やっぱり「歳」というものを感じるようになってしまいちょっと憂鬱っす。
特に用事がある訳でもないのに「休みが欲しい」と思う今日この頃なのです。
自分のやりたい仕事をしているはずなのに、中途半端な知識と意識が・・・
出来るもんならもう一度、最初からゆっくりお勉強したいもんです。

ば〜い たくボン

ドライバーに100の質問に答えてみたよ

もっと詳しく知りたい…?

戻 る