製品・業務のご案内


イメージ イメージ イメージ
OT回転パーゴラ
<全天候防災対応型>

 従来のパーゴラは、雨をしのげず、夏場の陽射しも制限できるものではなく、藤を植栽することで、その機能を補完していました。しかし、害虫等の発生や浮浪者の生活空間になる等、管理上・安全上の問題も指摘されてきました。
OTパーゴラはこれらの問題を解決するために「アルミ回転式ルーバー」を装備した新商品です。
OTアルミシェルター
<高耐久高施工性対応型>

 OTアルミシェルターは、主要構造材(柱・桁・垂木・屋根葺き材)の全てにアルミ材を使用した製品です。いつまでも設置当初の美しさを保ち続けるので、維持管理が容易な高耐久長寿命化施設としてご利用頂けます。塩害環境には特に強い性質を持っています。
OTアルミパーゴラ
<高耐久高施工性対応型>

 OTアルミパーゴラは、いつまでも美しく頑丈で、下部構造への荷重負担を軽減することが出来る屋根素材として開発されました。新設はもちろんですが、既設パーゴラの柱を使用して、屋根部のみを交換することも可能です。また、軽量な特性から、トラック搬入や、施工重機が使えない現場では、人力のみで対応が可能です。


OTアルミ屋根補修材
<既存屋根の補修材>

 四阿の屋根葺き材や野地板が劣化すると、雨漏りが発生し、最終的には材料が剥がれ落ち、事故の発生要因となってしまいます。OTアルミ屋根補修材は、それらの問題を解決すことに加えて、耐久性が高く美しい材料として開発されました。
OTZパーゴラ
<超多機能パーゴラ>

 これまでにない超多機能パーゴラ。陽射しの抑制効果が飛躍的に向上すると同時に、パーゴラでありながら、突然の雨やゲリラ豪雨から利用者を守ります!

OT安全ゴムマット
<遊具用衝撃吸収舗装材>

 高い衝撃吸収能力と、適切な滑り抵抗値を併せ持つゴムマット。余分なコストを削減して、安全を優先した低価格設定!

イメージ
各種遊具、特注複合遊具

 鋼製、木製等の素材を問わず、各種遊具の設計や御提案をいたします。
当然のことですが、「遊具の安全に関する規準JPFA-SP-S:2014」に準拠した製品をご案内いたします。
その他公園施設の施工事例

 デッキ、展望台、トイレ、ベンチ、水飲み等、公園内における施設の殆どの製品を、定番品、特注品を問わず、幅広くご案内いたします。
公園施設点検・
改修業務のご案内

 公園施設長寿命化計画に必要な施設点検業務や、公園運営に必要な専門点検を行います。またそれらの技術を活用した改修計画のお手伝いもいたします。

0000000000000000000000000000
屋上・山間部用パーゴラ
<台座基礎一体型施設>

 ビルの屋上や山間部等、従来は設置が困難といわれた現場条件において、人力施工を容易にした「台座基礎一体型」の休憩施設です。
OT自動手洗い器

 余分なところに手を触れることなく清潔に石鹸手洗いを行う。そんな当たり前を実現した製品です。