ぱんぱかぱーん!「おったまげーしょんの棲む家

オリジナルキャラクター おったまげーしょん
【おったまげーしょんとケロ吉】

実写版おったまをご覧ください。

というわけで、こんにちは。この度は、このようなホームページにアクセスして頂きまして、まことにありがとうございます。何でも広く浅くの器用貧乏の私で、これといって何か詳しく書くこともできませぬ。わはははは。でも、まあお気楽に色々語ってみようと思っていますので、今後ともよろしくね。

私の趣味の一つに絵を描くことがあります。しかも、最近は絵手紙に凝っています。最近の作品をぜひご覧ください。

最新作品発表!

今までの作品も、ぜひご覧下さい。たくさんあります。


■おねがい■

  • 各画像の著作権は、作者である私に帰属します。無断転用・転載はしないで下さい。
  •  

■メール頂戴ね■

  • 何か一言でも感想をお願いします。
  • メールソフトが起動しない時は、手動でお願いします。
    ottamach@gmail.com
  •