ダウンロード

 

ホームページ
VoiceKeyとは
動作環境
セットアップ
使い方
動かない?
定義ファイル
ダウンロード
高度な利用方法
作者のひとりごと

更新 2003/03/08 13:26


VoiceKeyはフリーソフトです。

ソフトを使用することに制限はありませんが、
作者の許可なくVoiceKeyを販売するなどの行為は一切お断りします。


さらに以下の注意点があります。
それを了承される方のみ、ダウンロードして利用ください。


VoiceKeyは、音声認識によってキーイベント、もしくはマウスイベントを発生し、
他のアプリケーション、もしくはOSに対してアクションを起こすものです。

音声の誤認識、定義ファイル作成ミス、もしくはVoiceKey自体の不具合によって
使用者の意図しない動作を引き起こす可能性があります。

 
そのような危険性を理解した上で、
使用者が責任を持って使用できる場合のみ、VoiceKeyをお使いください。

VoiceKey利用によって生じた利用者への不利益に対して
作者は一切責任がないものとします。
ご理解の上、使用ください。


また、一部のオンライン型対戦ゲームなどでは外部プログラムの使用などを禁じている場合があります。VoiceKeyの利用がそのような禁止事項に該当する場合は、使用しないでください。



上記を了承してダウンロードする(Ver1.4) (2003/3/8)




作者の連絡先は、README.TXTに書いてあります。


1.3->1.4
 コマンドリスト表示を追加。
1.2->1.3
 ウィンドウのアイコンも認識ON/OFFに連動して変更。
 アプリケーションチェックを追加。
 LAUNCHで関連付けができるように修正。
 複数起動を禁止。
1.1->1.2
  見た目の変更
  アイコン化したときに、ステータス領域にアイコン化する
1.0->1.1
  README.TXT修正
 サンプルをIEに修正
 最後の単語が登録エラーになると、落ちるのを修正