日記のよ〜なもの(2000年1月分)
2000年1月31日(月)雪
きゃー、1月終わっちゃったよー!
2000年1月27日(金)晴れときどき雪
職場にパソコンを導入することになった。
TOSHIBA DynaBook Satellite2590Xで〜す。
東芝のパソコンはあまりくせがなく、丈夫で壊れにくいので、企業に導入するにはとてもいいパソコンではないでしょうか。
2000年1月24日(月)晴れのち雨
祝100人突破
ついに、アクセスカウンタが100人を突破しました!
今日は連れのところでEXCEL教えて、インターネットの設定をしました。
で、僕のHP見たらちょうど100人目じゃないですか!!
やっぱ、いいことしたらいいことがあるんですね。
とっても気分いいです。
この分じゃ1000人もすぐだな。←能天気
2000年1月22日(土)晴れ
昨日雪が降った。
10センチくらい積もったかな。
雪だるまやかまくら作ったりしたいけど、もうそんな年じゃない(;o;)
でも、雪の降った朝って、空気がびーんと張り詰めてて、きれいで、さわやかで好きです。
もっと、降らないかな?
2000年1月17日(月)雨
残業が多いのであまりテレビを見なくなったけど、たまに見るとCMが結構面白い。
番組よりCMの方が面白いですね。
2000年1月15日(土)雨
今日虹を見た。
すっごくきれいだったから撮影しました。
なんかいいことあるかな〜
2000年1月11日(火)はれ時々くもり
最近残業にカップラーメンが多い、きっとこれで体が蝕まれていってるんだなって思うけど、うまいんだなこれが!
2000年1月8日(土)くもり
最近家の近所にからすが多い、でも今日はすずめが多かった。
冬にしては暖かいし、なんか変な今日この頃。
地球も生態系も狂いだしてんのかな?
ま、難しいことはだれかが考えてくれるでしょう。
めっちゃ眠いので、今日無事にすごせたことを感謝しながらむにゃむにゃ・・・
2000年1月4日(火)晴れ
今日は仕事初めですが、休みがなかったので、なんかどっと疲れています。
さて、昨日の深夜、無事ホームページのお引越しもすんで、ほっとしています。
ありさんマークの引越し社はホームページの引越しもやっているんだろうかなどと、おばかなことを考えてしまいました。
う〜ん、あらためてみると、やっぱりなさけないホームページです。
もっと、クールで内容が濃くてすてきなページにしたいよ〜(;o;)
2000年1月3日(月)晴れ
おおっと、無事2000年を迎えてしまった。
なにか大変なことが起きるのではと、ちょっと期待(失礼)してたのですが・・・
さて、掲示板とチャットコーナーを無理やりつけてみた。←結構強引な方法で
どうせだれも使わないだろうけど、知的好奇心?には勝てません。
なんか、ちょっとホームページらしくなってきたみたいな気がする。
でも、きちんと動くかどうかはわかりましぇん。