ペットケアタウン・PCT動物病院
ホーム 商品 PCT動物病院 トリミング イベント 子犬紹介 ホテル ブログ
商品
  ペットフード
  首輪・リードなど
 
  雑貨
サービス
  トリミング予約
  ホテル予約
子犬子猫紹介
  子犬子猫の紹介
PCT動物病院
  診察時間
ショップ
  アクセス
  ブログ
  お問い合せ
   
   
   
   



処方食




        

※処方食は獣医師診断の上お買い上げください




食物アレルギーによる皮膚疾患及び消化器疾患の犬に給与することを目的とした
特別療法食です。
アレルギーの原因になりにくい加水分解したたんぱく質を使用しています。

低分子プロテイン 低分子プロテイン ライト アミノペプチドフォーミュラ



下部尿路疾患の犬に給与すること目的とした特別療法食です。
マグネシウムなどのミネラル成分を調整し、たんぱく質含有量を制限してあります。

pHコントロール pHコントロール ライト pHコントロール スペシャル



食物アレルギーによる皮膚疾患や消化器疾患で下部尿路疾患の犬給与することを目的とした特別療法食です。
食物アレルギーの原因になりにくい加水分解したたんぱく源を使用し、マグネシウムなどのミネラルを調整してあります。

低分子プロテイン+pHコントロール



減量を必要とする犬に給与することを目的とした特別療法食です。
減量時の食餌量を確保するために食物繊維を増量し、また、給与量を制限しても必要なたんぱく質やビタミン・ミネラル等を十分に供給できるように調整されています。

満腹感サポート



消化吸収不良による下痢や高脂血症の犬に給与することを目的とした特別療法食です。

消化器サポート 低脂肪 消化器サポート 高栄養 消化器サポート 高繊維

消化吸収不良による下痢や高脂血症の犬に給与することを目的としています。
この食事は、脂肪や食物繊維の含有量を調整し、消化性の高い原材料を使用しています。

消化器疾患の犬や栄養要求が高まっている犬に給与することを目的としています。
この食事は、消化性が高い原材料を使用し、少ない食事量でも必要なカロリーや栄養素が充分に摂取できるように調整されています。

下痢や大腸性疾患の犬に給与することを目的としています。
この食事は、消化性が高い原材料を使用し、食物繊維の含有量を高く調整しています。




皮膚疾患の犬に給与することを目的とした特別療法食です。
アレルギーの原因になりにくい原材料を使用し、また、ω3系脂肪酸などを含有しています。

スキンサポート



様々な病気の治療、または維持管理を目的とした特別療法食です。

肝疾患の犬のために 慢性腎疾患の犬のために 心疾患の犬のために
肝臓サポート 腎臓サポート 心臓サポート1+関節サポート


関節管理が必要な犬のために 糖尿病の犬のために
関節サポート 糖コントロール





スキンケアプラス ジュニア




セレクトスキンケア スキンケアプラス 成犬用 ニュータードケア




高齢犬のために 肥満予防のために 尿石症予防のために
エイジングケア ウエイトケア pHケア






食物アレルギーによる皮膚疾患及び消化器疾患の猫に給与することを目的とした特別療法食です。
アレルギーの原因となりにくい加水分解したたんぱく源を使用しています。

低分子プロテイン




下部尿路疾患(ストルバイト結石症及びシュウ酸カルシウム結石症)の猫に給与することを目的とした特別療法食です。

pHコントロール0 pHコントロール1 pHコントロール1 フィッシュテイスト


pHコントロール2 pHコントロール2 フィッシュテイスト pHコントロール ライト




減量を必要とする猫に給与することを目的とした特別療法食です。
給与量を制限した場合でも、必要なたんぱく質やビタミン、ミネラルが十分に給与できるように調整されています。

満腹感サポート




消化器疾患の猫に給与することを目的とした特別療法食です。
消化性の高い原材料を用い、大腸粘膜細胞の栄養源となる可溶性食物繊維を増量してあります。また、腸管の負担を軽減するために少量で必要なカロリーを摂取できます。

消化器サポート 消化器サポート 可溶性繊維




様々な病気の治療、または維持管理を目的とした特別療法食です。

慢性腎疾患の猫のために 慢性腎疾患の猫のために 糖尿病猫のために
腎臓サポート 腎臓サポート スペシャル 糖コントロール





ベビーケア キトンケア




メールケア フィーメールケア




尿石症予防のために 高齢猫のために 高齢猫のために
pHケア エイジングケア ステージT エイジングケア ステージU


高齢猫のために 高齢猫のために
エイジングケアプラス ステージU エイジングケアプラス ステージUプラス


  商品 ショップ紹介 サービス 病院  
    ペットフード   スタッフ紹介   トリミング予約   診察時間  
    首輪・リードなど   アクセス   ホテル予約   お問い合せ  
      お問い合せ          
    雑貨 ブログ          
 
 
  ペットケアタウン PCT動物病院  
  ホーム | ショップ | 病院 | アクセス | お問い合せ  
  copyright 2012 Pet Care Town all right reserved