W-Point

 

↓登録はこちらからお願いします↓

↑リンク先で最新情報・利用規約等を確認してください。↑

 

W-Pointは、ご登録会員様に様々な情報をお届けし、クリックや会員登録、ショッピング、資料請求などで
ポイントを獲得することができるポイントサービスサイトです。
お得な情報をお届けするメールマガジンも発行。ポイントはキャッシュバックなどができます!
さらに、獲得したポイントをゲームに挑戦して増やすことができる、とってもお得なサイト、それがW-Pointです。
・会員登録は無料で、メールアドレスだけの簡単登録です。

・メンバーページにログインをして、ポイントを獲得しよう。 クリックや会員登録、資料請求などでGETできます。
 また、メールマガジンからもポイントを獲得できます。

・獲得したポイントはゲームに挑戦して倍増できます! ログイン後のメンバーページにて挑戦できます。

・獲得したポイントで、現金などをGETできます。 獲得したポイントの確認や現金などへの交換はログイン後の
 メンバーページで行うことができます。

【紹介システム】
●紹介用URLからW-Pointにアクセスし、新規に会員登録をした人が紹介者となります。
●紹介者がポイントを獲得した場合、そのポイント(仮ポイントではなく、利用可能ポイント)の50%があなたにも加算されます。
●紹介者が仮ポイントから本ポイントへ変換した時、リアルタイムに半分の本ポイントが加算されます。
(注1):紹介による獲得ポイントは、最初から利用可能ポイントとして加算されますので、ポイントが2倍になるゲーム(変換)はありません。

10000ポイント=現金1000円 の換算でキャッシュバックできます。10000ptから申請できます。

(2006年06月25日情報掲載)

おすすめ度

★★★☆☆

紹介制度

交換レート

10P=1円

運営

有限会社 エルシーナ

サイト利用の感想
(2006年06月25日)

 

収入実績
(2006年06月から)