最終更新日2003年4月5日




何らかの条件によって3パターンに分岐しているようです

●パターン1(知覚力が低い場合のようです)

1更新目 : 雑魚敵との二連戦です
        2戦目は固定の雑魚敵です
        丘を駆ける者(ハイドウォルフ×2)
 
2更新目 : 戦闘はありません
        知覚力の有無で以下の分岐があります

罠を発見
罠にかかる

●パターン2(知覚力が低い場合のようです)

1更新目 : 雑魚敵との戦闘です(戦闘は一回です)

2更新目 : 固定の雑魚敵と戦闘になります
        荒らされた者の怒り(ハイドウォルフ×4)

〜End of The Scene〜

●パターン3(知覚力が高い場合のようです)

1更新目 : 雑魚敵との二連戦です
        2戦目は固定の雑魚敵です
        丘を駆ける者(ハイドウォルフ×2)
 
2更新目 : 輝石を所持している場合 : 戦闘はなく街に帰還になります
        輝石を所持している場合 : 以下の敵との戦闘になります


巨大毒キノコ

ポイズンマシュー×3
ポイズンマシュー HP 100
スレイヤー 状態
格闘 暗殺 射撃 捕縛 重機 投擲 魅力
スキル名 属性・対象 効果 状態変化 効果の有無
蝕む胞子 ?・? 麻痺
?・? 混乱
?・?
?・? 睡眠
?・? 盲目
S:? ?・? 捕縛



戦闘終了後、街に帰還します

〜End of The Scene〜



   
(C) Lindwurm・ENIX 2001