害為す者共の住処に出現する敵情報
(エネミー1、2、3、ハイエネミー)はこちらから!
別ウィンドウが開きます
・1更新目
2更新目以降は現出している地形の違いによって話の分岐があるようです
●円錐形の遺跡
2更新目 : 以下の敵と戦闘になります
・厚き壁
コンポジットウォール×1
コンポジットウォールを
・倒した場合 : ?
・倒せなかった場合 : 再び2更新目を繰り返すようです
この際には円錐形の遺跡以外に話が分岐するようです
●鬱蒼と茂る森・・・
2更新目 : エネミー1のいずれかとの戦闘です
3更新目 : エネミー?のいずれかと3連戦です
4更新目 : ハイエネミーのいずれかとの戦闘です
戦闘終了後再び探索(ランダムにいずれかの現出地形の2更新目へ)か街に帰還するかの選択となります
●小さな村の近くに現出した遺跡・・・
2更新目 : エネミー3のいずれかとの戦闘です
3更新目 : エネミー3のいずれかと3連戦です
4更新目 : 戦闘は無く、以下の行動選択肢がでます
1. 止めておく
2. 触れてみる
5更新目 : 2. 触れてみるを選択した場合、ハイエネミーのいずれかとの
戦闘になります
戦闘終了後再び探索(ランダムにいずれかの現出地形の2更新目へ)か街に帰還するかの選択となります
●街道沿いに突如開いた洞窟
2更新目 : エネミー1のいずれかとの戦闘です
3更新目 : エネミー2のいずれかと3連戦です
4更新目 : エネミー2のいずれかとの戦闘です
戦闘終了後再び探索(ランダムにいずれかの現出地形の2更新目へ)か街に帰還するかの選択となります
●立体庭園
2更新目 : 戦闘はありません
3更新目 : 戦闘はありません
4更新目 : ハイエネミーのいずれかとの戦闘です
戦闘終了後再び探索(ランダムにいずれかの現出地形の2更新目へ)か街に帰還するかの選択となります
・街への帰還時
|