最終更新日2001年3月2日






位相守護者関連のイベントはMaildeQuestの中心的存在です。したがって位相守護者の敵情報に関しては今までのコンセプト通り、収集・公開するつもりはありません(「はじめに」をお読み下さい)

しかし漫然と歩き回っていても位相守護者たちにはなかなか遭遇できません。これもMdQの楽しみ方の一つだと刃拳は思っているのですが、早く位相守護者と戦いたいと思っている方も大勢いらっしゃると思います。

そこでこの図鑑のコンセプトとの妥協点を探った結果、どうすれば遭遇できるのかという点に関してのみ情報を公開しようと思いました。

繰り返しますが位相守護者のイベントに関する情報はどのようなものであれ、大きくMdQの楽しみを損なう恐れがあります。

そのことを十分考えた上で、位相守護者との遭遇方法を知りたい方はお進み下さい。




位相守護者と遭遇するには・・・




     
(C) Lindwurm・ENIX 2001