最終更新日2004年1月17日




*依頼1*
<害虫退治>[日数:約1日][報酬:55 Jyen][難度:D]
[依頼者・組織]:農耕管理組合の依頼です。
[依頼内容]:畑の作物につく虫や、果実を狙う鳥や獣を追い払う仕事ですね。

*依頼2*
<害獣の侵入撃退>[日数:約1日][報酬:65 Jyen][難度:C]
[依頼者・組織]:農耕管理組合の依頼です。
[依頼内容]:質の良い作物を育てるためや、他の島の森へ輸出するために、いろんな苗を育てているのですが、その苗木を食べてしまう害獣がいるんです。
その退治をお願いしたい、って仕事ですね。

*依頼3*
<果実の運搬>[日数:約1日][報酬:100 Jyen][難度:C]
[依頼者・組織]:農耕管理組合の依頼です。
[依頼内容]:王都ガウェインまで、果実を運ぶ船を護衛していただく仕事です。
王都までの片道の仕事になります。

*依頼4*
<補強の手伝い>[日数:約1日][報酬:80 Jyen][難度:C]
[依頼者・組織]:農耕管理組合の依頼です。
[依頼内容]:今の季節は、突風が吹いてきて畑を流してしまう事があるんです。 ですので、畑が吹き飛ばされてしまわないように、補強しなくてはならないんです。飛竜の乗り手さんに手伝っていただけると心強いのですが…。

*依頼5*
<思い出の品>[日数:約1日][報酬:480 Jyen][難度:C]
[依頼者・組織]: ロウ・デクスト
[依頼内容]:デクストさんは、昔、リメインに住んでいたことがあるそうで、その頃の思い出の品をリメインから持ち帰って欲しい、ってお願いです。
危険な仕事なので、○○さんのような飛竜の乗り手さんにお願いするしか…。



   
(C) Lindwurm・ENIX 2001