トップへ
A級
平成13年秋季関東リーグ戦
8
7
65432
順位
67584213
枠番
67584213
No





































大学名
        早稲田OB Good!
          @わりと慶應 Good!
      × さとみ@いちおー明治 Good!
          moltke@meiji Good!
T大生
        @早稲田 Good!
              寿太郎
        @慶應 Good!
        武藤@医歯大 Good!
        黒船 Good!
        もち Good!
        bocchi Good!
          ごと〜@立教大 Good!
          中野信介 Good!

確かに雲の上かも?>中野

投票者:早稲田OB 投票時間:6日 18時2分
鴉と申します。よろしく。

投票者:@わりと慶應 投票時間:25日 4時45分
5年生以上の人たちも出てくるのかな?

投票者:さとみ@いちおー明治 投票時間:20日 23時37分
やはり明治の層、質ともに一枚近く抜けているか^^;対抗は早稲田、慶応。この2校が半歩差で。当たりや勢いなどの要素が少し加われば逆転も十分にありえそう。東大は、早慶にはともかく明治にいれるにはさすがに苦しいか^^;むしろ4枚目以降がはまったときの中央の一発を買いたい。

投票者:moltke@meiji 投票時間:20日 19時31分
馬が短期放牧に出ているが・・・

投票者:T大生 投票時間:20日 16時29分
こんなかんじでしょう。順当すぎるかな?

投票者:@早稲田 投票時間:20日 10時56分
2位争いは横一線でしょう(多分…ね)。対明治戦は不倒のエースのいる早・慶の方が勝つ可能性がありそう。逆にこの2校は対東大戦で層の厚さを破ることができるか。要注意は中央。4枚目が一発をいれれば上位校への勝機も十分ある。

投票者:寿太郎 投票時間:20日 1時31分
願いを込めてこの一手。

投票者:@慶應 投票時間:19日 23時43分
 四強は堅いですかね。中でも明治は…。
慶應は…なかなか厳しいような。でもチャンスはあるかと。

投票者:武藤@医歯大 投票時間:19日 23時18分
あえて慶應に厳しくなのです。
明治は下位将、他はエース級の踏ん張りがカギ。
5〜8枠もがんばれ!

投票者:黒船 投票時間:30日 14時12分
優勝争いは◎明治・○東京・▲慶應の3校を中心に
展開される。降級争いは△中央との試合が鍵となる
だろう。

投票者:もち 投票時間:6日 15時51分
とりあえず入れてみました。うーん、俗手だ。え?違うって?フフ...

投票者:bocchi HomePage 投票時間:19日 7時55分
印4つもつけちゃいました。ホントは慶應にも付けたかったんだけど(^^;

投票者:ごと〜@立教大 投票時間:18日 23時31分
せっかくなので予想しました。なんか普通・・・。

投票者:中野信介 HomePage 投票時間:18日 21時31分
あんまし興味ないんだけど・・・。(雲の上の話だから)


競馬投票CGI Ver.2.12:うめ馬

パスワード