トップへ
B1級
平成13年秋季関東リーグ戦
8
7
65432
1
順位
54136287
枠番
54136287
No






































大学名
        monkey boy odyssey
          hiroki
              hiroro
        ウサマ・ビンラディン@タリバン
      青学の長老
        さとみ@いちおー明治
            おやさいでんか@日大
×   未来のエース@理科大
      武藤@医歯大
        福元@立教大
        委員長@学習院
      高橋@東海大 Good!
        せりた@立教OB
    ×     ごと〜@立教大
      × 中野信介 Good!
          過去のエース@学習院大

投票者:monkey boy odyssey 投票時間:12日 0時15分
元来日本がこのクラスにいること自体がおかしい。文句なくぶっちぎりの大本命。埼玉も今季を逃すと昇級チャンスが相当なさそうなので(笑)
死力を尽くして勝ちにでるだろう。あとはよく分からないが、みなさん立教の評価が高いようなので押さえで▲とした。エースが再入学した(らしい)理科大も台風の目になりそうなので△。
東工はいつものぬるま湯体質に戻ったようなので多分ダメだろう。

投票者:hiroki 投票時間:3日 12時22分
立教の全勝優勝&勝ち数44の新記録達成。理科大ベストメンバー集まらず降級

投票者:hiroro 投票時間:27日 13時19分
理科大は戦力が集まらない。大穴ついて日大降級。立教、とうこう昇給

投票者:ウサマ・ビンラディン@タリバン 投票時間:24日 23時43分
他大からのテロがない限り、戦況は立教に傾く
だろう。立教は他大の奇襲をどうかわすかがカギ
それに続く日大、埼大は直接対決をとれるかが
ポイント

投票者:青学の長老 投票時間:21日 3時8分
ここはあえて人気の立教をはずして予想。でもどうせきちゃうのかなぁ。埼玉はチームワークがよさそうなので本命にしました。

投票者:さとみ@いちおー明治 投票時間:20日 23時45分
むしろA級より面白そうwハイレベルな混戦が期待されます。一応、層の厚さとエースへの期待で立教本命、底力を加味しての日大対抗ですが、メンバーの揃う埼玉大はじめ、一橋や青山・理科大の巻き返しも十分にありえるでしょう。まさに激戦ですね^^

投票者:おやさいでんか@日大 投票時間:20日 5時15分
メンバーとしてひいきもありますが、結果をだしたいところです。

投票者:未来のエース@理科大 投票時間:20日 2時4分
僕も春の個人戦で立教の方と当たったが、やはり立教は昇級の可能性が十分あると思う。理科大はベストメンバーで臨めれば全勝もありうるとは思うが現在の状態では絶対無理。まあ本命は日大かな。対抗に立教、埼玉が有力だと思う。一応我が校も大穴に(苦笑)

投票者:武藤@医歯大 投票時間:19日 23時22分
横一線で難しいですね。まあ強いてつければ。
やはり下位将のがんばりがカギ。

投票者:福元@立教大 投票時間:5日 14時48分
日大はベストメンバーならもちろんのこと層が厚すぎると思うので。対抗は立教で、これ以上下だと怒られそうなので。(笑)

投票者:委員長@学習院 HomePage 投票時間:22日 23時34分
◎立教は層が厚く、昇級の可能性は高い。
○日大は底力は一番で、A級常連校の意地で逆転も。
▲青山、△一橋は2校に比べると少し落ちるが、戦力は揃っている。

投票者:高橋@東海大 投票時間:20日 0時57分
一応、自分の大学なんで本命で。
でもBT級はどこも強くて、各大学のメンバーの
そろい具合と、あたりが重要だと思います。

投票者:せりた@立教OB 投票時間:18日 23時36分
ひいきの引き倒しで立教本命。
ごとーいいかげん全勝しろよ。

投票者:ごと〜@立教大 投票時間:18日 23時24分
気合いで立教を本命に(笑)日大はベストメンバーならダントツだと思うけど、そろえてこないと踏んで大穴。個人的には春は主力を3〜4人欠いていた(らしい)一橋が要注意と思う。埼玉大は普通に強そう(汗)

投票者:中野信介 HomePage 投票時間:18日 21時36分
立教は理屈抜きに強いです。BTの壁なんてものともせず行っちゃいそうです。東工大はどうだかわかんないけど粒は揃ってるとみた。日大、埼玉大はA級の底力を見せてくれそう。東海も4−3で粘れればどうにかなると思われる。

投票者:過去のエース@学習院大 HomePage 投票時間:18日 11時1分
立教はメンバーが豊富で、かなり強い。日大・理科大も手堅い。激戦になるのでは。


競馬投票CGI Ver.2.12:うめ馬

パスワード