トップへ
B2級
平成13年秋季関東リーグ戦
8
7
65432
1
順位
27653814
枠番
27653814
No








































大学名
      武藤@医歯大 Good!
        hiroki
         
    福元@立教大 Good!
      伊藤 弘毅
          橋口 昌幸(東洋大OB) Good!
        委員長@学習院 Good!
        つかぽん@一応とっても一応東洋OB
          高橋@東海大
        加藤(東洋) Good!
        bocchi Good!
          ごと〜@立教大
        中野信介
        過去のエース@学習院大 Good!

今回こそ昇級して欲しいな!<東洋
がんばれ!<後輩


投票者:武藤@医歯大 投票時間:19日 23時25分
層の厚さにややばらつきがありそう。
千葉大は…ある意味今が踏ん張りどころ。

投票者:hiroki 投票時間:22日 18時7分
文句無しダントツ全焼優勝の東洋、対抗馬は専修、法政か、降級候補は絶対理大理工

投票者: 投票時間:15日 9時54分
理大理工はダントツの降級候補、弱すぎ周囲の評価がなぜか高すぎる。東洋と筑波が昇級することは言うまでもないでしょう

投票者:福元@立教大 投票時間:5日 15時10分
東洋と筑波は直接対決でのオーダーが優勝に大きく影響しそう。電通大はうちが負けそうになったので要注意。

投票者:伊藤 弘毅 投票時間:2日 14時29分
理大理は十年前から飛びぬけた選手がいないがそろっている評で定着していて今回は降級候補に 専修にも注目しよう

投票者:橋口 昌幸(東洋大OB) 投票時間:26日 15時53分
 前期、B級T組で千葉大との不戦勝を含んでいると
はいえ勝ち点3を挙げた筑波が混戦にもまれた分も考
慮して、ここの優勝候補の最右翼と見た。
 今春、3位だった東洋大だがこの秋は昇級のチャン
スが十分ある。六・七番手以降の充実次第では筑波と
1位決定戦をする可能性が高い。
 前回、追い上げムードで専修に叩かれた東京理科大
理工学部は、安定感を持てば上記の2チームの間を割
って入る事が出来るだろう。
 

投票者:委員長@学習院 HomePage 投票時間:22日 23時52分
◎筑波はBT級でも戦える布陣。
○東洋は春季に昇級争いをしており、逆転もある。
▲明星は未知の魅力。△理大理工はそこそこ手厚い。

投票者:つかぽん@一応とっても一応東洋OB HomePage 投票時間:22日 22時15分
こっそり変更

投票者:高橋@東海大 投票時間:20日 0時51分
東洋大と筑波大の昇級は堅そうです。
それと、電通大が侮れないと思います。

投票者:加藤(東洋) 投票時間:19日 14時16分
みなさん気を使って!だから僕はあえて東洋
無印で。身内の現役が言うんだからまちがいない。

投票者:bocchi HomePage 投票時間:19日 7時58分
東洋がんばれー! うちとは入れ違いにならない様に…

投票者:ごと〜@立教大 投票時間:18日 23時29分
豊富なB2経験を元に予想しました(笑)
電通大はオーダーをもっと考えて並べればB2なら勝てるチームだと思うので穴にしました。東洋さんも秋は昇級は間違いなさそう。

投票者:中野信介 HomePage 投票時間:18日 21時40分
本命はこれしかないです。ごめんなさい。内情を詳しく書くことも出来ますが、まあこれはまたどっかで。理科大理工は一発があるチーム。大物食いをしそう。あとは前期の不振が意外な電通。法政も勢いがありそうである。

投票者:過去のエース@学習院大 HomePage 投票時間:18日 10時59分
頑張ってください!筑波は手厚さ、明星は勢い。理大理工も侮れないと思います。


競馬投票CGI Ver.2.12:うめ馬

パスワード