トップへ
B2級
平成14年春季予想&結果
8
7
65432
1
着順
63574812
枠番
63574812
前期順位










































大学名
0
2

15

12

39

7

51

40
人気指数
×   nattzz@理科大
    管理人@横国 Good!
        橋口 昌幸(東洋大OB) Good!
        入子@学習院 Good!
          mecchi@青山学院大
            先生
      未来のエース@理科大 Good!
        極楽トンボ Good!
    ×   ごと〜@立教大OB Good!
×   級SUT Good!
            4年生@青学
          管理人@立教
      × 無生産者 Good!
            TUS
            @わりと慶應 Good!
        年寄り@青学
        管理人@東洋 Good!
              塚田@東洋

結果的には順当に降級組が昇級。
3位の千葉工業大の検討が光る。
東洋は人気先行気味だったか。
メンバー的にはよさそうなものがあったのだが。
(つかぽん)

投票者:nattzz@理科大
投票時間:1日 22時35分
うん。うちは弱いよ。(笑)競馬でいうと人気先行の典型的な負けパターンかな?まぁ、西部先生が出てくださるなら一気に本命なんだけどねぇ。一年生が海のものとも山のものともわからないからなぁ。僕はもう弱ってるので当て馬ということで・・。
投票者:管理人@横国 HomePage
投票時間:1日 5時08分
青学と理科大がやっぱり強そう。
東洋と専修が対抗でしょうか。
うちは戦力の低下が著しく、ちょっと勝てる気がしません。
投票者:橋口 昌幸(東洋大OB)
投票時間:25日 14時24分
 ポイントゲッターがいる、と考えられる人数差で印を付けたのだが、実際はそれらのマーク程力の差はないとも思う。
 それでも、ベストメンバーが組めるという前提で浅香氏、出地氏、尾崎氏、國越氏、柏原氏と5人揃った東洋大を本命に推したい。加藤氏の抜けた穴は最小限と見る。(若干願望が入っている事も否定出来ないが)
 東京理科大も白崎氏、竹口氏、萩澤氏、鈴木氏と4人の侮れない人物がいる。5番手以降の充実次第では一気に東洋大を凌駕する力さえ秘めている。
 青山学院大も楠目氏、永田氏、柳川氏と3人の強者がいるのは心強い。ここは初戦の対千葉工業大と順位通りにぶつかる、という当たりの利もある。
 昨秋、昇級戦線に絡んでいた藤沢氏、小山氏のいる専修も今春も要注意だ。オーダーが上手くいけば勝ち点をいくつも稼ぐ可能性もある。
投票者:入子@学習院 HomePage
投票時間:23日 21時17分
◎青山学院の3本柱はBU級では脅威だ。
投票者:mecchi@青山学院大
投票時間:23日 3時58分
青学は降級決定。なぜならエース級が
予選で全員やられたから。
投票者:先生
投票時間:18日 19時00分
東洋をなめちゃあかん。
なぜならヤツが出場するから。
投票者:未来のエース@理科大
投票時間:16日 3時33分
なんとか理科大と青学で昇級したいものです。
なんとなくこの二校はB1にいないとって感じがするものですから・・・こういう予想になったのはただそれだけの理由です・・・個人的に1番やりたくないのは千葉工大かなぁ。
投票者:極楽トンボ
投票時間:5日 9時47分
順当に上位校が昇級すると思います。東洋は加藤君が抜けたらメンバー的にきついのではないでしょうか。混戦になれば専修や千葉工大にも昇級する目は充分あると考えます。
投票者:ごと〜@立教大OB
投票時間:3日 1時08分
 よくわからないが理科大はこのクラスでは負けようがないだろう。2番手は素直に考えると東洋と青学としたいがどちらもオーダーが苦しいことを考えると部員数が多い(というイメージがある)専修が「数は力」で昇級を勝ちとるのではないかと予想する。横国に注をつけたのはB2は横国を確実に倒さないと昇級
できないクラスだからだ。決して個人的な恨みからではない。
投票者:級SUT
投票時間:2日 19時36分
理科大を侮っちゃいけないね
投票者:4年生@青学
投票時間:1日 23時37分
就職活動があるからなぁ
全部出られないかも・・・?
投票者:管理人@立教 HomePage
投票時間:1日 0時59分
青学が主力1枚抜けたとしても十分優勝できる力をもっているように思う。東洋もA氏が残るということで昇級ありそう。キリンにでるなどやる気は十分。千葉工業がもしかしたらという気がする。もしうちがやるとしたらここが一番やりたくない。初戦青学戦ということでオーダーが全く読めず、はまれば本命青学も倒しそうではあるし。
投票者:無生産者
投票時間:31日 21時59分
いや、無理だと思いますよ、うちの面子、
やる気が感じられんし。
青学も、上が抜けて苦しいか、
やっぱり流れで横国に
投票者:TUS
投票時間:29日 22時57分
降級は理科大で一つ決まりです。レギュラーに
有段者はおりません。
投票者:@わりと慶應
投票時間:29日 0時52分
青学がんばれー!
投票者:年寄り@青学
投票時間:29日 0時48分
あがりたいよー!!
投票者:管理人@東洋 HomePage
投票時間:26日 22時55分
やっぱこっちもやらないとね。本命は・・・すいません、これしかないです。期待8割ですが。
後は降級組が強そう。そしてなんとなく専修が気になる。
投票者:塚田@東洋
投票時間:23日 17時44分
内輪ネタで悪いが今年は気合いが入ってるらしい。
俺ごときが言うのもなんだけどがんばってね。

競馬投票CGI 馬券Plus! Ver.1.1:うめ馬

パスワード