はじめまして。HPにおいでいただきありがとうございます。
POO POO WORLD(ぷーぷーわーるど)は福島県にてプードルの専門でブリーディングをしています。
プードルの頭の良さ、賢さ、可愛らしさ、それに室内でも飼い易い、毛の抜けない犬種で、
この子達の魅力にはまり、今に至っております。
本当に室内犬をお探しの方でしたら、申し分のない可愛らしい子達でしょう。
実際に見て、触れていただきその良さを少しでもお伝えできたら、うれしいなぁと思っております。

白河地方は東北でも一番南にあり、10分ほど車で走ると、観光名所の那須があります。
自然やのどかな環境で交通の便も良く、決して都会とは程遠いですが、
自然にあふれ、それでいてとても環境の良い、暮らしやすい場所だと思っております。
そんな白河地方で、のびのびとワンちゃんとの生活を楽しんでいます。

現在総勢20匹のプードルたちとのびのび生活しております。
不定期ではございますが、出産情報がありますので、是非覗いて見てくださいね。
可愛がって下さるかたに、田舎価格で(笑)ご紹介できることと思っております。
血統の良さや、大きさ、色もそうですが一番はお顔の可愛さかなぁ。とこだわりをもちながら日々頑張っております。

是非とも良いご縁がありますよう、家族ともども願っております。

POO POO WORLD emiままのプロフィ〜ル
197●年10月生まれ てんびん座  A型
大型自動二輪持ってます
独身のころはバイクで良く北海道に行っていました(^^)
6つ上のご主人さまと、高校1年生のお姉ちゃん、中学2年生のお兄ちゃん、
小学1年生のお姉ちゃんのままでございます。
なので、うちのPOOちゃんたちは、子供が大好きでみんな仲良しさんです。
POODLEの好きな方、是非見学にお越しくださいね。




説明
説明

左側にメニューが見えてないかたはコチラ