重要事項となりますので、お手数ですが目を通してください。

まずはお気軽にお電話、メールをください。
メールは24時間対応、お電話は夜10時まででお願いいたします。

お問い合わせ・見学のお願い ←こちらもご覧ください。

特定商取引法に基づく表示
販売者 POO POO WORLD(ぷーぷーわーるど)
動物取扱業登録番号 福島県19南保販売第16号
所在地 福島県西白河郡西郷村
(個人宅のため、詳しい所在地はお取引の際お伝えいたします)

東北新幹線・新白河駅から車で5分
東北自動車道白河ICより車で5分
連絡先 携帯TEL 090−7662−4111(良いワンワン)
非通知不可です。
お取引の際自宅電話をお伝えします。
E-Mail:poo_poo_world@yahoo.co.jp

お引渡しについて 原則として手渡し希望ですが(お届けできる範囲の方はお届け可能です)
北は岩手、南は東京くらいまで・・・と考えております。
途中待ち合わせなどでも構いません。
空輸のみお受けいたします。陸送はワンちゃんの負担を考え行っておりません。
ご了承ください。

※手渡し お届けの際は交通費(高速費)などご相談にて
※ 空輸 直行便 別途12,000円(かご代含む)
※ 空輸 経由便 (1経由に限り)別途15,000円(かご代含む)
お引渡し時期 ワンちゃんに関しましては最低生後60日は親元にてワンちゃんの社会生活を身につけさせてあげたいと思っております。
健康診断、ワクチン1回接種後、お引渡ししたいと思います。
(ワクチンは6種 6000円別途といたします。)
ワクチン接種後、最低一週間後のお引渡しとさせていただきます。
お支払について 契約時、ワンちゃんを決められましたら、内金としてワンちゃん代金の半金以上いただきます。
お客様都合でのキャンセルの際はご返金致しかねます。
実際にお越しいただける方は予約時に内金のほうをお願いいたします。
残金はワンちゃんをお迎えに来た際でかまいません。

空輸の方は予約時に最低ワンちゃん代金の半金以上お振込みください。
入金確認後、ワクチンや健康診断をさせていただきます。空輸予定の2日前までに残金をお振込みください。
入金確認後、空輸の予約を入れ、手続きさせていただきます。
空輸のほうは最寄の空港の貨物扱いの窓口にお迎えに行っていただくようになります。
詳しくはお電話等でご説明させていただきます。
保証について POO POO WORLDでは、お譲り前に保証内容の説明・飼育説明を行い、売買契約書を交わします。
書類に目を通していただき、ご納得いただいた旨を署名していただくことになっております。
万が一お引渡し日から7日以内に子犬が病死(パルボ ジステンパー)した場合、
無償で当犬舎が判断する同種・同等の子犬を提供いたします。ただし、下記に該当する場合には保証されません。
飼育者の過失、故意に基づく死亡。
獣医の治療を受けなかった場合の死亡。
事故による死亡、逃亡、及び盗難。
飼育者、契約者以外からの保証請求。
売買契約を結んだ本人から第三者へ譲渡された場合。
補償請求に際して虚偽の申告があった場合。
伝染病による死亡と獣医師が判断した場合でも、第三者による病原菌の検査を実施し報告しなかった場合。
お客様の意思で輸送前のワクチン接種を断られた場合。
業者・ブリーダー間取り引き(基本的にノークレームノーリターンです)
補償請求 保証対象犬の死亡確認後2日以内に当方へ書面で報告し、
当犬舎確認の上、死亡の日を含めて1週間以内に獣医師発行の死亡診断書を添えて手続きを行ってください。
その際、医師の診断書の添付をお願いいたします。
※診察・治療等にかかった費用はすべてお客様のご負担となりますのでご了承ください
保証は代犬の提供を行うものであって、金銭による保証はされません。代替え犬の送犬代金は飼い主様にて御負担下さい。
ストレスなどで起こる腸内寄生虫・外部寄生虫・内部寄生虫・ウィルス原虫に関する保証は出来ません
(お引き渡しまでに駆虫・検便を行っておりますが、環境の変化・ストレスなどで出てくる場合もあります) 。
病死(パルボ ジステンパー)で死亡した場合は代替え犬で保障させていただきます。
先天性の病気については生命保証は適応しません。(お渡し時に予測や判断が出来ないためです。)
生体につき、代犬に相応する犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合もあります。
当方には保証期間満了後も1年間保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した場合は
代替の犬の評価額と受領金額との差額及び、
調査・回収の為に要した経費を飼育者(契約者)に対して請求することができるものとします。
子犬お渡し後、成長過程において生じた変化(噛み合わせ・毛色・サイズ・睾丸等)は、子犬の時点では予測不可能なため
クレーム・交換・買戻し等はお断りさせていただきます。
その他 一番は見学に来ていただけることをお勧めいたします。何十年と、家族となり生活していくワンちゃんです。
我が家には父犬、母犬もおりますので、そういったことも目に触れていただき、
性格や相性等もあるかと思いますので、是非見学に来てください。
見学はご連絡をいただけましたら日程も調整させていただきますので、お気軽にお越しください。
ただし、見学前のペットショップ巡り、ほかの動物等の接触後、先住犬を連れての見学はお控えください。
一般家庭になりますので、事前にお電話かメールにてご連絡をください。

PS・見学の際20匹のワンちゃん家族同様過ごしておりますので、来客の際多少にぎやかかもしれません。
普段どおりの我が家を見ていただきたいため、あえてケージなどに入れ、お見せするようなことはしておりません。
(ベビーはきちんとこちらの管理のもとお連れして見学していただきます。)どうぞご配慮いただけますよう、お願いいたします。

左側にメニューが見えてないかたはコチラ