海
2003.07.21

トップページへ  punisaruワールドへ


拳成会(空手)のメンバーと一緒に三浦海岸へ行って来ました。
当日はあいにく朝から曇り空でしたが帰る直前まで雨も降らず楽しい一日を過ごしてきました。
スイカ割りは、空手の仲間らしく?(O^0^O)棒を使わず手刀によるスイカ割りで〜す。(´▽`)
スイカ割の風景はこのページに掲載します。

他の写真は以下のボタンをクリックしてね(^◇^)
海ギャラリーNo1
海ギャラリーNo2

拳成会ジュニアのエース格てつさる手刀でーす。
てつさる:「トリャー」
おやさる:「全然、気合が張ってねーじゃん!(`へ´)」
(わたべっち)
てつさる:「手が痛い〜 (@_@)」
あえなく退場・・・
二番手には、拳成会の宴会担当&大食いチャンピオン
のなおぷにの登場でーす。
なおぷに:「食べ物の事なら俺にまかせろ!(^◇^)」
どじごん:「食い気で動くなよ〜 ( ̄▽ ̄)」
みんな:「なおぷには怪我するからやめなー」
なおぷに:「まかせろ!チェストー (`´メ)」
  ぽこ。なななんとスイカにひびが入った!
みんな:「おお〜\(◎o◎)/! 恐れ入りましたm(_ _)m」
なおぷに:「俺のスイカを食ってくれよ!(`⌒´)」
レイモン:「うん・うん・美味い!でもちょっと砂ぽいな。
てつさる:「くやしー!なおぷに兄貴に負けたぜ。
       やけ食いだー うん、うまい!」
みんな:「どれどれ、そんなに美味いのか」
食べてる時は人目も気にせずかぶりつきー
女性人:「う〜んおいしい!」
なおぷに:「みんな俺に感謝して食えよ!(^u^)」
       「でも、本当にうまいスイカだな。みんなに
       分けないで一人でだべればよかった・・・」