なおぷ〜&てつさるページ\(◎o◎)/!
僕たちは、習い事で空手を、5年やっています!だけど試合では、なおぷ〜は、出た試合すべて入賞に入りませんΣ( ̄□ ̄;)
てつさるは、優勝は、するものの、とりこぼしも多くあります( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
だけど空手をやっててよかったと思います!なおぷ〜は、スマートになってきたと思います。だけど気持ちが強くならず試合もなかなか出てくれません!てつさるは、うまくなってきてもう少ししたら優勝が何度もできるようになると思います!がんばれ〜てつさる〜!新しいページをまた今度作るのでご期待を!

トップページに戻る
チャットルーム
トップページへ
punisaruワールドへ
punisaruワールドへ
掲示板です