PS2ソフト、ネオアンジェリークのページです。

朝来はアニメを見たことがないので、アニメのネタバレはないと思いますが。

ゲームのネタバレは随所に見られるかと思いますのでご注意ください。



名前は全てアンジェリーク(愛称:アンジェ)で統一されております。

ベルナール兄さんイチオシで、レインとジェイドも時々。





アイコンはhoney★milk様からお借りしました☆
ベル兄さんと小さなアンジェのお話。(年齢は16歳ですけど)
「……っ……寝ぼけているようだね、アンジェ……」(本文より)
「……アンジェ!どこでそんな言葉を覚えてくるんだっ!?」(本文より)
アンジェ幼少期の話。シリーズ化できたら、切り離します。




お題ベルアン、レイアン、ジェイアンssがごちゃごちゃあります。
もどかしい二人へ5のお題
配布元:リライト様
ゲーム終盤くらい?ベルアン甘々
夜食時。レイアン甘々
じれったい奴等め
レイン→アンジェ←ベル兄さん 予定
結婚直前くらい。ありがちなネタ。ベルアン甘々
森の中で…ぎゃー!(恥)アンジェ超積極的。ジェイアン甘々






[戻る]

Since 2008.12.10