HP簡素化に伴い、カウンター削除しちゃいましたので。
40000hit踏んでたんだけど!?って方はご連絡下さい。(ぺこり)

-----更新事項-------
09.05.17 マイネパラレル2話目UP
09.07.12 サイト再開。簡素化が進みました。
09.07.18 るろ剣長編13話目UP
-------------------------------

ネタも文章も未熟でありきたりですが、盗作・無断転載はご勘弁下さい。(ぺこり)
メインページ、二次創作小説置き場。(工事箇所有)
HPの更新情報掲載。足跡も感想もコチラへ。
1年に数回更新。ある程度続いたら日記に昇格。
素敵なサイト様へ。新たなる探求。
応援中
皆様!聖剣伝説LOMが10周年なんですって!素っっ晴らしい!!
リンク先様のマナーを必ず守って閲覧下さい。(参加未定の為こそーり応援中)
聖剣LOM十周年お祝い企画
 
第3回開催中。朝来は『夏がおわる午後』(ベルナール×アンジェ)ssを提出済です☆
企画終了まで我が家には掲載しません。リンク先様のマナーを必ず守って閲覧下さい。→
○●アンジェリーク阿弥陀企画●○

++++++++++++++++++++++++++++++

尚、このHPは、朝来個人のものであり、
ココで二次創作の対象となっている各団体及び個人とは何の関係もありません。

禁止事項:このHP上における創作物の盗作・転用。(バナーの通常使用を除く)
掲示板での誹謗中傷・マナー/モラルのない行為。


メールはなるべく早い返信を心がけております。
管理人:朝来 日嵯(あさき ひさ)