(30歳、女性の方より)

 ひとみ先生の存在を知ったのは雑誌でした。 その頃の私は、ひどく疲れていました・・・。 自分でいる事に、自分である事に。 でもすぐには、会えませんでした・・・・。 正直な話、癒される自分を、許すことができなかったからです。 「○○○でなければいけない・・」 強くなければいけない、優しくならなければいけない、許さなければいけない、ガマンしなければいけない、いつもそんな感情が支配しました。 本当は・・・違うのに。 こころの声を無視しながら・・・。 今でも昨日の事のように覚えています。セッションの前日は緊張して眠れなかった事。 「見ず知らずの他人に心底自分は心開ける事ができるのかな・・」なんてね。 ひとみ先生に初めてお会いした時、なぜだか涙が沢山こぼれてきました。いままでのネガティブな感情がすべて流すかのようにトイレも5回程お借りしました(笑) 目を閉じてから私は、ひとみ先生の心地いいセッションへと何の構えもなく自然とまかせるのです・・・。 次々と私の封印していた心の小箱が開いていきます。 これが私なの?わたしというワタシ・・時には辛くもあります。 驚きもありました。過去生をみた時私は暗い林の中に一人でした。近くにさびれたお寺、鎧をまとい周りを見渡すと仲間が死んでいます。深い悲しみ、自分だけ生き残ってしまった罪悪感。 友を失ってしまう・・愛する友よ・・・。 うかびあがった顔は・・。 現在の主人でした。ウソでしょ????  セッションを終え、家に帰ると深い眠りにおちました。 どれくらい寝てしまったのでしょう。 それはそれは今までにない深い眠りでした。 なんとも云えないすがすがしい気持ち。 安心?おだやかな自分。 主人を今以上に愛しく思える自分。 本当にひとみ先生にお会いできてよかった。 ほんのちょっぴりの勇気がもたらしてくれたシアワセ。 感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ始まったばっかりだけど・・・。 このHPをみて、何かを感じたあなた、それは私と同じ始まりの一歩だと思います。