(33歳、女性の方より)

 私はもともと、内向的でくよくよ思い悩むタイプでした。 言い捨てて相手はすっきり忘れているであろう言葉も受け止めて自分の評価の全てだと悲しんでいました。 受け止めすぎたあげく、身体にダメージを作るほどでした。 人の評価で生きているのですから自分を好きになれるはずも無く、 自分以外の全ての人が賢いように感じていました。 自分は馬鹿だと思うくせに、人からそう思われるのをとても恐れていました。 せめて大勢の中で浮かないくらいは普通に見えたいといつも願っていました。

 さてこんなに「基本的な思考回路」が偏っていた私でも前世療法との出会いがあってからどんどん変わっていくのです。 半信半疑だったし、自分を追い詰めてしまうタイプだったので、 経済的にも精神的にも負担の無いように、半年に一度のペースにしました。 もともと、松永先生の出身であるアクエリアス・ナビさんのほうに通っていました。 ブロックが高かったので、わかりやすい変化はなかなか現れませんでした。 帰りには身体が軽く・・・という話を聞きますが私はそうではありませんでした。 がっかりして、面倒になったりしました。 しばらく投げやりになったりして、ご面倒を何度もおかけしたことでしょう。 しかし、たいへんに頑なだった私の心に光を与えてくれました、 素晴らしい先生です。

 そんな時にこちらの松永先生が開業されました。 阿蘇はたいへん波動の良い土地だと聞いたというタイミングもあって、 次のセッションとの間の期間にぜひ伺おうと思い、予約をしました。 松永先生は、迷っていたドアの入り口のカギを渡してくれました。 大切なキーポイントになったのです。 感謝にたえません。 行動の無駄と言うものはないものだと、 松永先生のもとにお伺いしてつくづく思いました。 松永先生に紹介していただいた、本、情報。 すべてベストであり、無駄がなく、ずっと活用しているのですから。 アクエリアス・ナビの先生もラー・エンジェルの先生もみなさまが私のかけがえのない師となったのです。

 今もまだ、向上をめざしています。 時に再び落ち込んだり、元に戻ったようにかんじたりもします、 しょせん人間界に悩みはつきないものですから。 けれども、これだけは確実に言えます、 受ける前と受けた今では、考え方がまったく違ってきます。 すごい開放感です、同じ悩みでいつまでも悩みこんだりしなくなりました。

 本当に悩んでいたり、自分が好きになれない人にもぜひ、一度この療法を受けてみてください!  と声を大にして言いたいのです。 これを読んでくれた皆さんのお幸せをお祈りいたします。

愛と喜びをこめて。