(30代、女性の方より)

心の中がもやもやとしていてスッキリしないと感じていた私は、ひとみさんに「どうにかしてほしい」と、すがるような思いでセッションをお願いしました。

セッションが始まると自分の意思とは関係なく涙がこぼれだし、自分がどんなに感情を抑えこんでいたのかに気づかされました。

セッションが進んでいくうちに、「まわりが私をどう見ている(思っている)のか」を気にしていた私は、「私がまわりをどう見ていた(思っていた)のか」ということをはじめて知りました。

他にもいろいろな自分の中の感情に気づきながらセッションが終わり、私が問題と感じていたものは実は私自身が創り出していたと気づき、今までのもやもやとしていたものが晴れていくような感じでスッキリすることができました。

セッション後は、私が自然に頑張り始めたら、今まで無職だった夫は仕事に行き始め「仕事が楽しい」といって出社しています。5歳になる娘は少しずつではありますが、自分のことは自分でできるようになり、朝も起こさずに自分で起きられるようになりました。一緒に暮らしている94歳の祖母は、認知症と思われたこともありましたが、今では誰からも「頭がしっかりしている」といわれます。高齢ではありますが、身の回りのことはすべて自分で頑張っています。

ひとみさんのセッション後の私の身の回りの変化にはとても驚いています。私の人生を大きく変えた第一歩だったと思います。ひとみさん、本当にありがとうございました。