あなたは今ここに生かされている意味を考えたことがありますか?
いろいろな気づきによりその意味が分かる一つの方法として、前世療法が挙げられます。

 催眠誘導により入って行く前世療法は、体をリラックスさせ深い意識に入ると感覚的な気づきが高まります。催眠というと、テレビで見るような誰かに操られているような感じを与えてしまいそうですが、実際はそうではありません。セラピーでいう催眠状態では、本人の意思・選択によってセッションが進みます。また、前世を「見る」と言っても、テレビを見るように今ある視覚を使って見るのとは違います。実際に映像としてイメージできる人もいれば、『暗くていやな感じ』『白くてフワフワして気持ちいい』等、感覚として感じる人もいます。(目が見えないと仮定して直感で感じるとイメージすると良いでしょう)
 感じ方は人それぞれで、意味不明の場合もありますが、それはそれで良いのです。あなたのなにかをネガティブなエネルギーと感じるのであれば、あなたのオーラに陰りが残ります。だから、ネガティブなエネルギーを光に戻します。すると、オーラは輝き、人生も良い方向へと進みます。

 全ては本人の気づきです。過去生での出来事は、良くも悪くも今のあなたに影響を与えています。今起こっている様々な出来事にも素晴らしい意味が隠されていることを理解するためにも、この前世療法は有効でしょう。


このような方におすすめです。
 ・ 人間関係がうまく行かない
 ・ やる気が起きない。生きる気力がない
 ・ いつも不安をいだいている
 ・ 自信がない
 ・ 何かにつけトラブルに巻き込まれる
 ・ 両親との関係がうまく行かない
 ・ 眠れない
 ・ 首、肩こり、腰痛、頭痛、だるいなどの症状がある
 ・ 病院に行っても「どこも悪くない」と言われるが不調のまま快復しない。原因がわからない
 ・ 生きる意味を知る。よりよく生きたい