フィゲル(キルハイル・オーディン神殿)クエスト情報
ラグナゲートなどの情報をまとめただけですのでこのまま実装されるというものではありません。
翻訳のおかしい部分が多数あると思いますので実装後に修正します。
更新しているので下記リロードボタンをクリックしてからクエスト挑戦してみてください。
リロード
フィゲルパッチのクエストリスト
キルハイルクエスト1部 キルハイルクエスト2部
キルハイルクエスト3部 キルハイルクエスト4部
キルハイルクエスト5部 オーディン神殿クエスト
ヘリオンクエスト 大統領クエスト2部
おでん配達クエスト 思い出クエスト
薬草クエスト 父親探しクエスト
乳搾りクエスト


キルハイルクエスト1部
必要になる材料リスト
チーズ2個、牛乳7個、カカオ5個、おさしみ10個、固い鉄5個
ベースレベル70以上必要
1.ジュノー7時方向の酒屋にいる主人の「バンド」と自動対話が進行します。
もう一度話しかけて「何か困ってるのですか?」→「手伝いましょうか?」→「勿論です」を選択します。
そうすると「キル・ハイル学院」の「リコル・レイン婦人」に「料理用ワイン」を配達するように頼まれます。
2.キル・ハイル学院に行きます。
キル・ハイル学院は、ジュノー町から南東東南フィールドの中央にあります。
入口にいる「ガードマン」をクリックすれば用件を聞かれます。
「配達に来ました」を選択すると入力するように言われます。

受取人の名前:リコル・レイン婦人
配達品:料理用ワイン

正確に入力するとキル・ハイル学院内に入れてくれます。
3.入って下にある本箱の前にいる学生二人に近づくと会話を聞けます。
少女の会話を聞いた後に内側に深く入れば地下におりて行く階段があります。
4.地下におりて行き、階段反対方向に入れば「リコル・レイン夫人」がいます。
「配達に来ました」を選択して配達をすますと「エリー」という学生が叱られる場面を目撃します。
5.リコル・レイン夫人から5時方向に行くと「エリー」がいます。
「どうしたの?」「私が手伝おうか?」と選択して手伝います。

クッキーを焼く材料で

小麦粉1個:ジュノーにいる「トーストショップ」
たまご1個:ジュノーにいる「トーストショップ」
チーズ2個:天邪仙人のドロップ品
料理用ワイン1個:ジュノーの「酒店」
ミルク7個:店売り
カカオ5個:ヨーヨーのドロップ品

を集めてくるように言います。
6.最初にクエストを始めたジュノーの酒屋に行きます。
主人に話しかけると「料理用ワイン」と1000zをもらえます。
7.ジュノー中央広場から右下の方にいる可愛い少女を探します。
「エリーの頼みできました」を選択します。
そうすると材料が無くなったのでリヒタルゼンの精米所まで取りに行くように言われます。
リヒタルゼンに移動します。
8.貧民村1時方向にいる部屋の前の主人「ミルス」に話しかけます。
「ジュノーのトーストショップから・・・」を選択します。
そうすると「配達用箱」をもらえます。
9.この配達用箱をジュノーの少女に渡すと、お礼を言いながら
小麦粉とたまごの入った「配達用箱」を渡してくれます。

小麦粉とたまごが入った配達用箱(小麦粉1個、たまご1個)
チーズ2個(コンロンの天寿仙人)
料理用ワイン1個(酒屋)
ミルク7個(牛乳商人)
カカオ5個(ヨーヨー)
10.これをキルハイル学院の「エリー」まで持って行きます。
エリーに材料を全て渡してあげると「よく焼いたクッキー5個」をお礼にくれます。

キルハイルクエスト第2部へ

C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.