Home

カイコウラ


2003年後半期


画像を大きくしてみたい方は、クリックすると別ウィンドウが開き大きくして見ることができます。



6月


海から昇ってきた満月 6/14 5:02pm




うちの窓から撮ったサンライズ(朝焼け)5/10 7:10am



元気になったタマトゥー&スモーキー
・・・
先月骨折したタマトゥーは、順調に回復し、
今では外にでて、鳥も捕まえてくるほど、元気になりました。
すっかり、もとのおしゃべり猫にもどり、ミャオミャオと、にぎやかな毎日です。(メールより)



7月
6月23日から7月4日まで、サムと二人で、車で北島へ旅行にでかけます。
カイコウラからピクトンに出て、ピクトンからフェリーで北島へ渡ります。(メールより)

ということで、2枚の写真はカイコウラじゃありません。
北島便りです。


ウエリントンの港。このフェリーに乗って帰ってきました。(メールより)



「Huka Fall 」滝です。左側に展望台があって、
人がいるのですが、、見えるかな〜〜。(メールより)



9月

  
左から、
メ〜メ〜・勇敢な子羊、(鳴いているの、わかるかな〜?)
春の花”ジョンクィル”(スイセンの仲間)&日向ぼっこしてるスモーキー
「仲良し」、けんかもするけど、やっぱり仲良し。寒い夜には、2匹一緒にくっついて寝てます。



10月


「日の出」9/26 6:07am撮影




「カイコウラの山々と海」
カイコウラの街へ向かう途中の景色です。




「同じ海でも、、、」
大波 9/29  ↑の日の出の写真とほぼ同じ位置です。




「スイートピーツリー」
花がスイートピーに似ているので通称でこう呼ばれているそうです




.ずいぶん前に送っていただいて、フォーマット時に紛失してしまったもの。
カイコウラ談話室にも載せましたが、気に入っているのでこちらにも・・・。












カイコウラのトップへ戻ります

戻る


(C)2003 RainbowScents ALL RIGHT RESERVED
Since 2003.3.29