HOME ≫ 香水のページ ≫ 持っているのに未体験

持っているのに未体験
入手はしたものの、開ける勇気がない・・・。^^;


なんでだろ・・・


アシェフ

カネボウのアシェフ。
シプレらしいが、ハテ香りのほどは?

発売は、80年代中頃か?





ドルックス







資生堂ドルックスのパルファム。
昭和の30年代頃の物かな?
時代モンだから、香りに期待するのは無理。

コレもオークション入手だから、自然蒸発なのか
使ったからなのか、わからない。
とりあえず減ってます。


ソフィーナ






花王のソフィーナ。
これも80年代の発売
箱に入ったまま写真を撮ったから、台座が付いてます。
ずいぶん前に撮った写真だから、許して!
気が向いたら撮りなおすけど・・・。

本によると、爽やかなフローラルとあるので、使いやすいらしい。

15mlで、お値段は6000円。たっか〜い!
でも、入手価格は、2000円だったのだ。