当店でお買い上げいただきました家電製品等に関しましては、購入から1ヶ月間の安心保証サービスを無料で提供しています。詳細に関しては以下をご覧ください。
(家電製品でも『訳あり品』等、保証対象外の商品も一部ございます。)
商品お買い上げの確認および保証 【保証付き商品の場合】
@ 保証期間は購入日より1ヶ月間となります。それ以降の故障に関しましては当店では対応できかねますので、お客さまご自身でメーカーに修理を依頼する等の対応を行なっていただきます。
A
1ヶ月間の保証期間内にお客さまの責ではない故障が発生した場合、当店に商品を持ち込みいただき(当店で配送した商品に関しましては引き取りにお伺いいたします)、店頭で故障箇所を確認の上、原則として交換をいたします。
その場合ほぼ同機能の商品をご用意いたしますが、機種・メーカー等が異なる場合の指定は出来かねます。なお、保証は本体のみとなります。消耗品・バッテリー等は保証の対象外です。
B 『交換』『修理』対応の場合、1〜2週間程度のお時間を頂戴する場合があります。在庫の関係で当店にて上記期間に交換品の用意ができない場合は、当店が定める『返金』『修理』のいずれかの対応となります。
C 上記『B』で返金対応となった場合は、購入代金全額を返金いたしますが、故障により発生したそれ以外の損害等に関しましては、一切お支払いできません。
D 商品がパソコン等で上記故障対応となった場合、入力したデータ・購入後インストールしたソフト・ダウンロードファイル等が消去となってしまっても、金銭的な保証は一切いたしません。
E 購入後のキャンセルはできません。
リサイクル市場TOPへ