緊急事態宣言に伴う営業日変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、5月は定休日を下記の通り変更いたします。ご了承の程お願い申し上げます。

■定休日:火曜日、水曜日、木曜日
※その他の曜日は通常どおり営業いたします。
LINEかんたん査定
LINEからの査定依頼はとっても簡単!
■スマートフォンでご覧いただいている場合
右のボタンをタップして友達追加 友だち追加
査定したい商品の画像を送信してください(目立つダメージがありましたら、その箇所の画像も合わせてお願いします。)。
お送りいただいた画像の商品情報(メーカー・型番・製造年・コンディションなど)をトークまたは画像で送信してください(情報が多ければ多いほど正確な見積ができます。)。
当店よりおおよその見積金額をトークにてご連絡いたします。
 

■パソコンでご覧いただいている場合
以下のQRコードをスマホで読み取り友達追加。
査定したい商品の画像を送信してください。
お送りいただいた商品の情報(メーカー・型番・製造年・コンディションなど)をトークまたは画像で送信してください。
当店よりおおよその見積金額をトークにてご連絡いたします。
ご注意事項
出張買取の対象地域は、原則として横浜市内となります。
家電の場合、買取の対象は原則として製造より5年以内で不良のない品となります。
製造年の記載場所は、冷蔵庫は扉の内側にある大き目のシール、洗濯機は周囲かフタの右上あたりにあるシール、電子レンジは正面右横か裏面のシールであることが多いです。
当店の営業時間は10:00~19:00となり、営業時間外にご依頼いただいた場合、翌日の対応となります。
折角ご依頼いただいても買取の対象とならないことがありますが、その場合も折り返しご連絡させていただきます。
TEL:045-262-9999(営業時間 10:00~19:00)
運営:株式会社モバイルワン
会社概要 | よくある質問 | アクセス | お問い合わせ