よくある質問
Q1 そちらのお店で購入した家電製品が、すぐに壊れた場合はどうなるの?
A1 当店には安心保証サービスがございます。詳しくはこちら
Q2 購入した商品の配達や出張見積の日時指定は可能ですか?
A2 可能です。ご相談の上、ご都合の良い日時でお伺いいたします。
Q3 購入した商品の配送料はいくらですか?
A3 横浜市の南区、中区、磯子区、西区は
・小型家電類(1人で運べるもの)が基本料金1000円
・大型家電類(2人で運ぶもの)が基本料金2000円
他の横浜市内は
・小型家電類(1人で運べるもの)が基本料金2000円
・大型家電類(2人で運ぶもの)が基本料金3000円
これに階段料金が加わります。
・2階が+1000円、後は階数毎に500円がプラスされます。
例)冷蔵庫と洗濯機を中区に運ぶ。階段3階の場合
  2000円+1500円=3500円
Q4 購入した洗濯機やテレビ、レコーダーなどの設置料は掛かりますか?
A4 配送の場合は配送料に含まれます。配送を依頼されない場合には配送基本料金を頂きます。
Q5 購入した商品はどのくらい持ちますか?
A5 一部の訳あり商品を除き1ヶ月間の保証をお付けしておりますが、製品の寿命に関しては個体差がありますので、確約はいたしかねます。
Q6 高く買い取ってもらうには、どうしたらいいですか?
A6 こちらをご参照ください→高く売るコツ(リサイクル市場 買取受付センターへジャンプ)
Q7 買取の見積をしてもらって断ってもいいですか?
A7 見積は無料です。ご希望に添わない場合は断っていただいて結構です。
Q8 一品だけでも買い取ってもらえますか?
A8 喜んで買取させていただきます。
Q9 いくらぐらいで買い取ってもらえるの?
A9 たとえば、家電製品でしたら『年式』『型番』等をお教えいただければ、おおよその買取価格はご提示できます。ただし、商品の状態等(キズや汚れの有無・部品の欠品)により価格は異なりますので、あくまで参考価格となります。
Q10 買取してもらいたい物が大量にあるが、その中で買い取ってもらえる物だけ持っていって欲しいんだけけど、大丈夫ですか?
A10 大丈夫です。スタッフが訪問し、その場で買取可能商品および買取価格をご提示させていただきます。
Q11 買い取ってもらいたい物の他に壊れた冷蔵庫とか不要品があるのですが、引き取ってもらえますか?
A11 買取価格とあわせて片付け料も見積させていただきますので、一度に運び出し可能です。
Q12 引き取ってもらえないものはありますか?
A12 再販可能なもの以外は規定の片付け料がかかりますが、基本的にどんなものでも引取可能です。
Q13 お店に買い取って欲しい物を持って行きたいんだけど大丈夫?
A13 ご来店大歓迎です。ただし買取の際は『本人確認書類(免許証・健康保険証等)』をご提示いただきますので、ご持参の程お願いいたします。
 
TEL:045-262-9999(営業時間 10:00~19:00)
運営:株式会社モバイルワン
会社概要 | よくある質問 | アクセス | お問い合わせ