あなたは番目の訪問者です 最終更新日:2006/07/14

はじめに
誰でも心を癒してくれる場所があると思います。私はそれが島(しま)なのです。
礼文島に通い始めて10年が経ちました。いつの時も、優しく迎えてくれた礼文の人達、そしてたくましく生きる花達と共に、
この島がいつまでも変わらぬままであって欲しい。そんな思いといっしょに、礼文での思い出を綴ってみることにしました。
これからも末永く、よろしくお願いします。2002/1/20

礼文島の四季GW〜10月初め頃の礼文島を季節ごとにまとめてみました。他に食べ物のランキングなど
礼文島での過し方礼文島のハイキングコース、桃岩遊歩道、礼文林道、4時間コース他を紹介します
民宿なぎさのご紹介お世話になった「民宿なぎさ」を紹介しています. なぎさ滞在記など
礼文島での思い出なぎさで出会った人達、ヘルパーの仕事をして感じた事を書いています1〜8
たどりついた島、礼文島なぜ、礼文島を訪れることになったのか、きっかけとなった出来事を書いてみました
忘れないで歌の歌詞と、見送り風景

更新履歴 2005年04月10日〜2006年07月
「礼文島の思い出」8を追加しました。4/10   「けいじばん」を変更しました。7/05
「旅先での写真」を追加しました。11/25      ■「投票コーナー」にて、テーマを更新しました。
「なぎさ滞在記2006」のページを追加しました。07/17
け・い・じ・ば・ん 旧掲示板(閲覧のみ)
(更新は不定期です)
LINK
礼文町のホームページ
稚内市のホームページ
「くるくるレブンクル」
≪皆さんの声を聞かせて下さい!≫
質問コーナー  なぎさに泊まった事のある方に質問します。
投票コーナー  
旅先での写真 韓国ソウル(あまりキレイな写真ではありませんがご覧ください)
ご覧いただきありがとうございます。ご意見、ご感想、また聞きたいことがありましたら 下さい。
管理人/ちんさん 注:mailを送られる方はアドレスの@の前の「か」を消してから送信下さい