+++++ RINK +++++
いつもお世話になっております♪
++++++++++++++++++++

★お友達・PBM・歴史系リンク   ★その他趣味のリンク

+++小説等お気に入りのリンク+++
福井晴敏
オフィシャルサイト
<小説家>
作家・福井晴敏氏のオフィシャルサイト。管理は菊政さんがされています。福井氏ご本人もたまにお出でになっている模様。作品の詳しい内容ならこちらに〜(爆)
山本容子オフィシャルサイト <銅版画家>
女性で唯一知っている(笑)、銅版画家山本さんのサイト。お洒落でステキな絵です。



++イラスト・CG系のリンク++
<CG>三部敬、兼定敬士両先生のCGサイト。女の子が美しいです。年齢制限ありですが、一見の価値ありまくり。
<CG>紫桜露草さんのCGのページ。すごくかわゆい女の子を描かれますvPBMでお知り合いになりました〜♪
ホビーデータなどで活躍されているイラストレーター、藤谷さんのHP。イラストがとても綺麗です。


素材のリンク
クラシックMIDIの素材集。いろんな曲がそろっていてお勧め〜♪たくさん奪取してます。
オルゴール音色のクラシック中心MIDI素材集。こちらもたくさんの曲がそろっています♪
リンクウェア。バレンタインの素材を頂きました。女の子向けで可愛いのです。
シンプルで可愛くって使いやすい素材がいっぱいです。一番のお気に入り。
イラストレーション素材が秀逸です。PBMのページなどに使わせていただいてます(*^^*)
HPを作る上でとても参考にさせていただいております。シンプルって美しい……(きらきら)ゴミバコの中身もステキ(笑)
トップの壁紙など以前からイロイロ頂いておりました。
こちらもシンプルで使いやすい素材がたくさんです。


+++その他系リンク+++
 
ネットマナー系。
時々振り返って勉強しなおしてみよう。



BACK