2007.04.01 vs ローリングストーンズ さん

祝☆今季初勝利!!
柵越弾も飛び出し、この流れでいざ萬領3連戦へ!!



  1 2 3 4 5
RS 1 0 1 2 0 4 1 6
Re 5 1 0 3 1 10 10 2



  【球場】鯰江運動場
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】2勝 1敗
【勝利投手】T.A 1試合 1勝
【本塁打】Ms.O 1号 @ 4回
【勝利打点】H.O 1

投手 防御率 RP
T.A 4回 23 90 1 5 8 0 4 2 4.50 -
Te 1回 4 11 0 0 1 0 0 0 0.00 0.45



 試合内容

07年第二戦。
初回、レラティヴズは先制点を許すも、 その裏、相手投手の制球の乱れと連打から一挙5点を挙げ逆転。 試合の流れをつかむ。
その後、先発T.A.の乱れにより追い上げを許すものの、 野手陣に大きなミスもなく試合は進行。
四回には開幕から1番打者をつとめるMs.Oが左翼フェンスオーバーの 特大初本塁打を放つなど点差を広げ、終わってみれば4-10の二桁得点で今季初勝利!!!
チーム失策も1つにとどまるなど攻守ともに充実した試合内容であった。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:柵越え本塁打Ms.O選手と今季初勝利T.A投手!

(ア:アナウンサー/M:Ms.O/T:T.A)

 :  放送席ぃ、放送席ぃ、本日は投打それぞれのヒーローにお越しいただきました。まずは打のヒーローMs.O選手、打った瞬間、感触は?
 :  つまった感じがしました。(と言いつつ『打った瞬間ゆうゆうと歩いていた』とのT.Aからの証言有り)
 :  飛距離はどのくらいと?
 :  95…いや100Mですね。
 :  今後に向けて一言?
 :  これからも攻めに守りに活躍し、投手陣を援護していきたいです。
 :  以上、謙虚?かつ頼もしい発言のMs.O選手でした。 ありがとうございました。 続きまして、投のヒーローT.A選手、本日の試合内容について賛否両論ありましたが?
 :  まぁ、しっかり投げていきたいです。 途中で駐禁騒動で試合が中断されたのでびっくり(笑)
 :  そうですね、審判の車が最後まで問題となっていましたが?
 :  球場内では絶対的な審判も警察には勝てないという事ですね(笑)
 :  監督としてもチーム作りに頑張っていただきたいと思います。
 :  頑張ります。
 :  以上、投のヒーローT.A選手でした。ありがとうございました。

 試合後のコメント

 T.A監督

(4回4失点ながら今期初勝利に) 正直、体調は最悪だったけど、何とか勝てて良かったです。 監督の采配が的中? まぁ采配がどうであれやるのは選手自身やし、 個々の選手の活躍を称えたいとは思うけどね。 でも、今日の打線の繋がりには満足してますし、感謝してます。 あと、追いすがってくる相手打線に対して、Ms.Oの柵越え本塁打が効いたね。 あれで相手は完全に萎縮したと思う。
(個人的には通算100安打達成)メモリアルヒット? まぁ長くやってたら記録が残っていくだけのこと。 とりあえずは、次からの萬領三連戦を3つとも取れるように頑張るだけですね。

トップページへ戻る