2007.04.15 vs 焼鳥萬領 さん

宿敵萬領戦、今季初戦を白星で飾る!!
雪辱の焼鳥ツアーへ一歩前進!!



  1 2 3 4 5 6 7
YM 2 0 1 0 0 0 0 3 3 5
Re 5 3 0 0 0 3 x 11 8 3

▲Tai.Hついにセカンドで守備デビュー! ▲前試合で柵越本塁打を放ち4番抜擢のMs.O ▲相手先発投手は6○歳!ボークも記録!
▲萬領戦になると気合が入るMt.Oスコアラー ▲Y.A今季初安打も死球なしで期待外れ? ▲本格派右腕Ki、救世主誕生!



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 47分
  【対戦成績】7勝 11敗
【勝利投手】T.A 2試合 2勝

投手 防御率 RP
T.A 5回 26 94 3 3 7 0 3 1 3.00 -
Ki 2回 6 24 0 2 0 0 0 0 0.00 0.90
Te 0回1/3 5 20 0 0 1 1 0 0 0.00 -0.35



 試合内容

立ち上がり、いきなり2点を献上するがその裏、 エラー・四球を絡め5点を取りすかさず逆転。
2回にも追加点を挙げ優位に試合を進め、 6回にも駄目押しとなる3点を取り、試合を決定付けた。
相手打線を2回以降1点に抑え、これで2連勝。 萬領戦初戦を白星で飾り、チームは勝ち越した。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:萬領キラーの期待に応えたT.A投手!

(ア:アナウンサー/T:T.A)

 :  放送席ぃ、放送席ぃ、本日のヒーローは見事萬領戦の勝ち投手となったT.A選手です。おめでとうございます。
 :  え?ヒーロー?まぁ、勝ててホッとしています。今日は体調管理もしてたので、前回よりかは体調も良かったです。
 :  そうですか、今年は早くも2勝目ですね?
 :  個人的な勝ち星にはこだわってませんが、萬領戦は毎年負け越しているので、やっぱり(勝ちに)こだわっていきたいですね。
 :  監督としては、今日の采配はどうでしたか?
 :  初回はどうなるかと思いましたが、相手の油断がかなりあったので、それにつけいる隙があったとは思っています。 皆にも述べていた基本戦略通りだったのかもしれませんね。
 :  そうでしたか、この2試合は打線も好調ですよね?
 :  そうですね、でもまだ1つ勝っただけですので、次は向こうも本気で来るとは思ってます。 勝って兜の尾を締めるじゃないですが、気を引き締めたいとは思います。
 :  今後も投打に采配に期待しています。以上、今日のヒーローT.A選手でした。ありがとうございました。

 試合後のコメント

 T.A監督

秘策が的中? 出し切ったつもりはないがね。 結局は、策多き者が勝ち、少なき者が負ける。それだけのこと。 次からの2つももちろん取りにいくよ。
あと、(彼等の牽制は上手いが) 今日はもっと走る姿勢を出していっても良かったんじゃないかなぁっと思う。 そこらは次からに期待するところやね。

 H.O

1回が全てでしたね。
あれほど勝つという事を声を大にして言っていたわりに あれほど対策をここでデータのみで冷静?に分析していたわりに 1,2回以降は監督自身がもう勝った?気でいるように見えて残念でした。

 N.A

2打席目の初球、打ちごろの球を見逃し結局三振したのが悔やまれる。 ランナーがいても積極的に狙っていきたい。
守備では最後、久々にレフト側を守ったけど、 いつもと景色が違ってちょっと新鮮な感じでした。

トップページへ戻る