2007.04.30 vs 焼鳥萬領 さん

相手ミスを誘い7回サヨナラ勝ち!!
気迫の投手戦を制し連勝!!



  1 2 3 4 5 6 7
YM 0 0 0 0 0 1 0 1 2 4
Re 1 0 0 0 0 0 1x 2x 5 3

▲試合前、オーダーを考える監督とコーチ ▲勝ちにきた相手はエースを投入! ▲首位打者Te、故障発生で戦線離脱か!?
▲T.A、2度の盗塁死でチャンスを逸する! ▲機動力活かしサヨナラのきっかけを作ったH.O ▲どんな球にも手を出しファールで粘るY.A



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 30分
  【対戦成績】8勝 11敗
【勝利投手】Ki 2試合 1勝

投手 防御率 RP
Ki 9回 33 121 2 3 2 0 1 0 0.00 -



 試合内容

マンリョウの先攻で始まったこの試合、 レラティヴズは初回を無失点で切り抜けるとその裏、先発Kiが自らタイムリーを放ち1点先制。 両チームとも好投が続き、その後は互いに無得点のまま回を重ねる。
六回、ついにレラティヴズは得点を許し、試合は振り出しに。
同点で迎えた最終回、相手チームの失策により三塁走者が生還、 レラティヴズはサヨナラ勝ちを決め、対マンリョウ戦二連勝とした。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:初先発完投勝利のKi投手!

(ア:アナウンサー/K:Ki)

 :  初完投初勝利おめでとうございます。
 :  ありがとうございます。
 :  素晴らしい体力ですね。あと何回投げることが出来ましたか?
 :  もう一試合はいけました。
 :  …絶句。
・・・沈黙
 :  (気を取り直して)試合内容はどうでしたか?
 :  序盤は良かったのですが中盤、五回くらいに手に違和感を覚え思ったとおりの投球が出来なくて、 次回登板時にはしっかり投げたいと思います。
 :  二勝目目指して頑張って下さい。
 :  次回はホームラン打ちます。
 :  以上、投打に頼もしいKi選手でした、ありがとうございました。

 試合後のコメント

 T.A監督

3連勝?勝って兜の尾を締めよじゃないけど、 良い時もあれば、悪い時も来るから次からもしっかりやっていくだけ。
あと、向こうの投手も必死だったが、もう少し点が取れていたはずなので、 そういう意味では打線の繋がりが今ひとつだったかもしれないな。 次にまた期待したい。
とりあえず、もう1つ取れたら当初の予定通りだがね。

 N.A

完全にタイミング合わず…。 結果が出ないために余計にボール球に手を出し悪循環でした。
守備では同点となる場面で痛恨の失策…。
次回は気持ちを切り替えていけるようにしたい。

トップページへ戻る