2007.06.03 vs スクラッチ さん

集中力途切れミス連発!!
エースT.A、今季初★黒星!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 1 0 1 0 2 5 4
S 1 0 4 0 2 0 x 7 4 2

▲予定外の先発となったT.A ▲連戦で急いで守備につくMs.O



  【球場】十三野球場
  【試合時間】1時間 40分
  【対戦成績】1勝2敗
【敗戦投手】T.A 5試合 3勝1敗
投手 防御率 RP
T.A 5回 32 132 4 1 9 0 7 2 4.50 -
Ki 1回 3 11 0 2 0 0 0 0 0.00 0.15



 試合内容

1勝1敗で迎えたスクラッチとの3回戦。
レラティブズは初回、 先制を許してしまうと3回には味方のエラーなどで 5点のビハインドとなり相手チームのペースとなる。 その後ようやく1点を返すものの再び突き放され、 嫌な流れを断切る事ができず今季3敗目。
相手投手の緩急を使ったピッチングに打ち取られ、 好機にあと1本が出なかった。

 試合後のコメント

 T.A監督

(急遽登板で5回7失点) 野手に足を引っ張られた?エラーはつきものだからな。 リズムを狂わないように投げれるようにしないとな。 誰もエラーをしようとして守ってるわけじゃないのだから。 スコアラー不在での敗因?負けは負け。 言い訳よりも監督自身からそういう状況下でも勝てる采配 およびチームを鼓舞していかないとどうしようもならんからな。

 M.Am

(終始ベンチ入りで)何で打たれへんねん。 (自分が出てたら)2安打は打ってたな。


トップページへ戻る