2007.09.24 vs 大阪上六バッファラーズ さん

Ki、チーム初のノーヒットノーラン達成!!
K.Am4安打で主将の意地見せる!!



  1 2 3 4 5 6 7
OUB 0 0 0 0 0 0 0 0 0 14
Re 3 0 0 1 1 5 x 10 6 4

▲試合前に休息をとるヤニコンビ



  【球場】鶴見緑地運動場
  【試合時間】1時間 50分
  【対戦成績】1勝
【勝利投手】Ki 7試合 2勝1敗
投手 防御率 RP
Ki 7回 26 104 0 11 2 0 0 0 1.19 -



 試合内容

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:4安打K.Am選手とノーヒットノーランKi投手!

(ア:アナウンサー/A:K.Am/K:Ki)

 :  本日は投打二人のヒーローにお越しいただきました。
まずは打のヒーロー、K.Am選手です。
今日はレラティブズ打線が不発に終わった中、大活躍でしたね?
 :  そうですね、まぁバットに当てたというよりも当たった、ボールを飛ばしたというよりも飛んでくれたって感じかな。 4安打は初めてなのでうれしいです。
 :  今日はどのような点を意識して打席に入りましたか?
 :  ボールを良く見る事を心掛けました。
 :  次回の活躍も期待しています。次回に向けて一言。
 :  まだ勝ち越しの可能性が残っているのでそれに向けてこの調子で頑張ります。
 :  ありがとうございました。続きまして投のヒーローKi投手です。
ノーヒットノーランを意識し始めたのはいつ頃から?
 :  実は…一回から狙ってました!
 :  素晴らしい!狙ってできるのが素晴らしい!次回に向けて一言を!
 :  バッティング頑張ります!
 :  頑張ってください!
ありがとうございました。

 試合後のコメント

 N.A

前回の練習で出来なかったので、今日は試行錯誤しながら引っ張り打法。
打ち損じはあったが、なんとなく感じがつかめてちょっとは収穫あったかも。
あとは結果が出れば・・・。

 Y.A

(監督へ)友情の証として、見事ノーヒットノーランを果たしたKiにムヒデカビタを贈れ。

 Te

盗んだバットで活躍しました。


トップページへ戻る