2007.11.03 vs アポロスターズ さん

序盤に打線爆発!!
年間2ケタ勝利へリーチ!!



  1 2 3 4 5 6
Re 5 3 4 1 0 1 14 11 1
AS 1 0 0 0 0 x 1 3 14

▲前回のヒーローが試合を見守る ▲2長打4打点の活躍H.O



  【球場】桃谷野球場
  【試合時間】1時間 40分
  【対戦成績】1勝
【勝利投手】K.Am 5試合 3勝2敗
投手 防御率 RP
K.Am 5回 22 78 3 1 4 1 1 0 6.33 -



 試合内容

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:1失点完投勝利のK.Am投手!

(ア:アナウンサー/K:K.Am)

 :  放送席、放送席、本日のヒーローは被安打3、わずか1失点の好投という素晴らしいピッチングを見せてくれました、邦投手です。まず感想は?
 :  そうですね、今日は打線の援護に助けてもらって楽に投げる事ができました。 正直7回までできなかった事が残念ですな。
 :  試合中、ここを乗り切った結果好投につながったという山場はどのポイントでしょうか?
 :  今日は変化球が全然決まらなかったのでストレート主体に変えたあたりからです、多分。
 :  投球は低めに集まっており、高さがバッチリだったように思うが何か心がけていた事は?
 :  打たせて取る事を心掛けているので実際にそうなってくれて良かったです。 あと残り3つ勝って勝ち越しましょう!
 :  ありがとうございました。次回も活躍期待してます。以上、本日のヒーロー、邦投手でした。

トップページへ戻る