2007.11.25 vs BEE'S さん

来季リーグ戦の相手に挑むも敗退!!
今季も勝ち越しならず借金1で終了!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 0 2 0 0 2 5 4
B 1 2 0 2 0 0 x 5 6 0

▲暴投で先制を狙うが惜しくもアウト ▲2番手で無失点投球のH.O



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 42分
  【対戦成績】1敗
【敗戦投手】K.Am 6試合 3勝3敗0S
投手 防御率 RP
K.Am 5回 26 91 5 2 1 2 5 1 5.47 -
H.O 1回 5 12 1 1 1 0 0 0 12.00 0.15



 試合内容

今季最終戦、勝てばチーム初の貯金でシーズン終了となる大事な試合。
先発K.Amは立ち上がりから不安定で失点を重ねる。 打線もチグハグな攻撃が続き、なかなか点を返せない。
4回、一死二、三塁のチャンスからN.Aが振り逃げを狙うが、なぜか審判に阻止される。 満塁のチャンスのはずが、ここで流れが途切れる。 5回にようやく2点を返すが、相手チームの堅実な守備に阻まれ、逆転はできなかった。
最終戦を落とし、今季通算成績は11勝12敗、惜しくも勝ち越しには至らなかった。

 試合後のコメント

 T.A

(最終戦飾れず年間負け越し決定)夏場の7連敗が痛かったな。
もっと早い時期に二桁勝っておけば、 もっと自信を持ったプレイが出来たかもしれないが。
まぁ皆は良くやってくれたので、来期には繋がるだろう。

 N.A

(3年振りサード守備に)蒲生野球場を思い出しました。

 Y.A

投手(緩急や左右など)によって打ち方を変えないとあかんな。
(ボール球に手を出し凡退も)別に四球を選びたくなくて打ってるわけじゃない。
その辺は誤解しないで欲しい。


トップページへ戻る