2009.04.19 vs 鶴見バンディット さん

H.Oの柵越えグランドスラム、T.H最年少登板も
序盤の大量失点に泣き大敗!!

  1 2 3 4 5
TB 2 5 3 0 0 10 7 3
Re 0 0 4 0 0 4 5 0



  【球場】鶴見緑地運動場
  【試合時間】2時間
  【対戦成績】 1敗
【敗戦投手】T.A 3試合 1敗
  【本塁打】 H.O 1号満塁(3回)

投手 防御率 RP
T.A 1回2/3 15 62 5 3 5 1 5 5 18.00 -
K.Am 1回1/3 10 39 2 0 5 0 3 3 15.19 -0.80
T.H 2回 7 36 0 2 1 0 1 0 0.00 0.30



 試合内容

鶴見バンディットさんとの練習試合。先発は今期初先発のT.A。
立ち上がりから制球に苦しみ、初回にいきなり2点を失う。
2回にも制球が定まらなく、連続タイムリーを浴びた時点で降板。
2番手K.Amも期待に応えられず、序盤で10失点で勝負が決してしまう。
何とか見せ場を作りたいレラティヴズは3回満塁のチャンスを作ると、H.Oが
豪快にライトスタンドに運び4点を返す。
4回以降、最年少での登板となったT.Hが2回を無失点の好投をするが、反撃は
ここまで。序盤の大量失点が響いて3敗目を喫した。

 試合後のコメント

 T.A

(今期初先発も試合を作れず)皆に申し訳ないことしたね。審判の辛さ?
確かにサイドをまったく取ってくれなかったね。まぁ言い訳にしかならないけど、
低めにボールが集めれなかったので今日は何もないです。

 H.O

(チーム初の柵越えグランドスラムを放つ)これぞビヨンドと鶴見緑地の力!

 K.Am

(セカンド守備について)今日はTeさんの分まで頑張りました。

トップページへ戻る