2009.05.06 vs 焼鳥萬領 さん

リーグ戦の前哨戦 投壊&貧打線が顕著に出て
通算100敗目にリーチ!!

  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 0 0 1 0 1 3 0
YM 0 0 3 0 5 0 x 8 4 2



▲ビヨンド効果で好調持続のH.O ▲主力欠きながらレラティヴズ打線を抑える萬領

  【球場】桜之宮野球場
  【試合時間】2時間
  【対戦成績】 10勝 16敗
【敗戦投手】N.A 2試合 1勝 1敗

投手 防御率 RP
N.A 3回 17 72 2 2 7 0 3 3 5.87 -
H.O 3回 21 94 3 2 8 1 5 5 13.00 -2.15



 試合内容

09年度MaRRBIリーグの前哨戦として焼鳥萬領との対戦となった。
突如試合決行を決めたためか、相手は主力が欠けるチーム編成だったため
勝ってリーグ戦の弾みをつけたかったが、予想以上に苦戦を強いられる展開
となった。
先発N.Aが立ち上がりから制球に苦しみ満塁のピンチを招く。
しかし、ここはラッキーなダブルプレーにしとめる。
続く2回は無難に抑えたが、3回についにつかまり3失点。
味方打線は奮起したかったが、5回までM.Amの2安打に封じこまれる。
これではなかなか得点に結びつかず、逆に5回に4回から登板したH.O
が制球を乱して5失点で勝負あり。
6回にエラー絡みで1点を返すのがやっと。
投壊と貧打線が顕著に出ての敗戦に、リーグ戦制覇に黄色信号が点滅した。

 試合後のコメント

 T.A

(1番遊撃で出場)全体で3安打ではどうしようもないね。
主力じゃなくても相手の守備はいいのはわかっているから、
うちは走塁とかでかき回さないと。

トップページへ戻る