2009.07.20 vs 焼鳥萬領 さん

継投策が裏目!宿敵萬領打線が前回の大量失点の雪辱を果たし、
返り討ちならず!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
M 0 0 7 3 3 4 0 0 0 17 10 5
Re 3 3 2 0 0 1 0 1 0 10 8 5



  【球場】鯰江運動場
  【試合時間】3時間
  【対戦成績】 11勝 18敗
【敗戦投手】Ms.O 1試合 1敗

投手 防御率 RP
H.O 3回 19 65 6 2 2 0 0 0 5.85 -
Ms.O 1回 10 36 3 0 5 0 6 6 54.00 -2.65
Ok 2回 12 52 3 2 2 0 4 3 13.50 -1.20
K.Am 3回 10 24 1 0 1 0 0 0 7.17 0.45



 試合内容

対戦相手が決まらなかったため、今回萬領との3試合連続での対戦となった。
時間もあったため、とりあえず9回制となった。また、今日はリーグ戦ではないため、
監督自ら継投でいろいろ試すような試合運びをする。
前回同様、初回で点を重ねて試合の主導権を握る。
しかし、先発はH.Oは3回に味方エラーをきっかけに7失点を喫する。
次の回に再逆転するも、今日は継投が裏目に出たのか、不慣れなポジションや
主将の乱調などであっさり逆転を許す。どうも前日とは違ってまとまりが薄れる
試合展開となってしまい、合計17失点。10得点を挙げながら勝利することができなかった
ため、大いに反省すべきだろう。

 試合後のコメント

 T.A

(1番遊撃で出場)試合運び?どうもチグハグだったな。
どういう状態であれ自分の野球ができていないのが気になるところ。

トップページへ戻る