2009.08.02 vs 粉浜パワーズ さん

打線が繋がり連勝!T.Aも完投勝利!

  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 2 0 2 3 1 2 10 12 2
KP 0 0 0 0 0 2 0 2 6 2



  【球場】蒲生野球場
  【試合時間】1時間40分
  【対戦成績】 1勝
【勝利投手】T.A 4試合 2勝 1敗
【勝利打点】Mat 1

投手 防御率 RP
T.A 7回 30 85 7 5 2 1 2 2 6.19 -



 試合内容

粉浜パワーズとの初対戦となった。萬領と良い勝負をしていたので、
好ゲームが期待できる対戦となった。
戦前の戦評とは裏腹に2回にMatのタイムリーニ塁打で先制すると、監督のTTT
も続き、2点を先制。その後も小刻みに点を重ねて、試合の主導権を握る。
レラティヴズの先発はT.A。前回は制球を乱しながらの勝利だったので、
今日は制球に気をつけたというT.Aは制球を気をつけながら、相手打線を封じ込める。
終盤の6回、4連打を浴びて2点を失うが、ピンチらしいピンチはここだけで、バッテリー
間のサインの確認をすると、大量得点に守られそのまま投げきり完投勝利。
チームも今年の貯金を2とした。

 試合後のコメント

 TTT監督

(采配がまたしてもズバリで8勝目を挙げる)練習の成果か、打線が繋がる
ようになってきたね。これからも状況判断でのプレイができるように
なってもらいたいね。

 T.A

(07年11月以来の完投勝利で通算20勝)今日もまた打線のおかげやね。
楽に投げることはできた。自分のバッティングが気になるが。
通算20勝?長くやってたら誰でも通過するでしょ。皆さんで勝手にどうぞって感じ。

 K.Am

(最近3試合で打率3割キープ)一番の要因は恐怖心がなくなったことです。

トップページへ戻る