2009.08.30 vs 俺について来い さん

監督、主将欠きながら、俺来いの再戦を見事返り討ち!

  1 2 3 4 5
Re 2 3 0 5 0 10 7 8
O 3 1 0 0 1 5 4 4



  【球場】浦江運動場
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】 2勝
【勝利投手】K.Am 7試合 3勝 1敗

投手 防御率 RP
K.Am 3回 18 40 3 3 5 1 4 3 6.84 -
T.A 1回 5 21 0 1 0 0 0 0 5.82 0.10
H.O 1回 6 6 1 0 0 0 1 0 7.20 -1.45



 試合内容

俺来いとの再戦。選挙ということもあり公務員組が全員不参加の中の対戦となった。
初回、相手Hm氏の乱調に付け込んでいきなり2点を挙げ幸先の良いスタートを切る。
レラティヴズの先発は前回同様K.Am。前回は粘りの投球で勝利を収めただけに
今回のピッチングにも期待がかかったが、序盤から制球を乱し不安定な立ち上がり。
先制後の初回に味方エラーも手伝って逆転を許す。2回にまたしてもHm氏を攻め立てすぐさま
逆転し、これで流れを掴みたかったが、今日のK.Amにいつもの安定性を欠き、1点差まで
詰め寄られる苦しい展開。しかし、3回のピンチを何とか凌ぐと、レラティヴズ打線が4回に
爆発して一気に5得点。これでようやく主導権を握り、T.A、H.Oと継投で逃げ切り
今期9勝目。再び貯金を2とした。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:今期3勝目を挙げたK.Am投手!

(ア:アナウンサー/K:K.Am)

 :  放送席ぃ、放送席ぃ、今日のヒーローは今期3勝目を挙げたK.Am選手です。おめでとうございます。
 :  ありがとうございます。
 :  今日のピッチングはどうでしたか?
 :  ん〜そうですね、今日はあまり良くなかったです。
 :  どのあたりが反省点ですか?
 :  制球が定まらなく不安定な投球でした。
 :  そうでしたか、今後の課題としてどこを修正していきますか?
 :  そうですね、初球からストライクを入れてリズムを作っていくべきだと考えています。
 :  なるほど。最後にファンの方々に一言お願いします。
 :  今日は選挙の日ですが、皆さんJ民党とM主党以外に投票するようにお願いします。
 :  ありがとうございました。今日のヒーローはK.Am選手でした。放送席どうぞ。

 試合後のコメント

 K.Ar

(久々のフル出場)今日の試合?もっと楽に勝てたのになぁ。

 T.A

(監督・主将不在で監督代行を務める)采配の成果?誰でもあのぐらいの
采配はできると思うよ。
もう少し楽に勝てる試合だったと思うが、(打撃では)個人的には足を引っ張ったかな。

トップページへ戻る