2009.09.21 vs ルーキーズ さん

MaRRBIリーグ第6戦 Ki無念、1失点の好投も
打線が援護しきれず難敵ルーキーズに引き分け!!

  1 2 3 4 5 6 7
R 0 0 0 0 1 0 0 1 5 3
Re 0 0 0 1 0 0 0 1 2 4



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 40分
  【対戦成績】 1分
  【MaRRBIリーグ戦成績】 3勝 2敗 1分

投手 防御率 RP
Ki 7回 32 117 5 7 1 1 1 1 0.48 -



 試合内容

王者BEE'Sに零封で勝ったルーキーズとの初対戦となった。
実力は定かではなかったが、相手投手に翻弄させられ、4回まで
無得点に抑えられる。ようやく先発Kiの適時打で先取点を挙げるも
失策絡みで同点に追いつかれ、その後追加点を挙げることもなくゲームセット。
レラティヴズ打線は期待の1番遊撃で出場したT.Hも不発でリーグ戦初の
引き分け試合となった。

 試合後のコメント

 T.A

良い投手だとなかなか打てないな。Kiを見殺しにしてしまったわ。
(勝てなかったことに対して苛立った様子)

 リーグ戦 試合後の戦評

MaRRBIリーグの第6戦。
Kiの好投も相手投手をまったく攻略できず、文字通り
投手戦だった。チャンスらしいチャンスすら作れないのが
痛かったが、それでも双方連打を許さない良い試合だったと
思える。
しかし、レラティヴズにとっては思わぬ強敵の出現で、またしても
制覇の途に黄色信号が灯った。
(レラティヴズ時事)

トップページへ戻る