2009.10.12(2) vs T・Kエンゼルス さん

Y.A、攻守の活躍!サヨナラ安打にて連敗ストップ!!

  1 2 3 4 5
T 0 0 2 0 0 2 6 0
Re 2 0 0 0 1x 3 3 0



  【球場】東淀川高校
  【試合時間】1時間 20分
  【対戦成績】 1勝 1敗
【勝利投手】K.Am 9試合 4勝 1敗
【勝利打点】Y.A 1

投手 防御率 RP
K.Am 5回 22 71 6 5 1 0 2 2 7.29 -



 試合内容

昨日に引き続き、ダブルヘッダー第2戦。
悪い流れをどこかで断ち切りたいレラティヴズは初回四球で得たチャンスを
皮切りに主砲Ms.Oの適時打などで幸先よく2点を先制する。
しかし、2回以降立ち直った相手投手を攻めきれずまた先発K.Amも踏ん張り
切れずついに3回に同点に追いつかれる。
その後、後続を断つも、最終回には2死二塁のピンチを招くと、迎えた4番打者に
レフトオーバーの大飛球を放たれる。
ここでレフトY.Aのスーパーキャッチで何とかピンチを凌ぐ。
その裏、今後は逆に2死二塁のチャンスを迎えると、Y.Aが値千金のレフト
オーバーのサヨナラ適時打を放ち勝負あり。
Y.Aの攻守による活躍により、チームは何とか連敗を脱した。
年間最多勝利数にも並び、次回にリーグ戦の勝ち越しと年間勝利数の更新をかける
戦いを迎えることとなった。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:攻守による活躍で連敗を止めたY.A選手!

(ア:アナウンサー/Y:Y.A)

 :  放送席ぃ、放送席ぃ、今日のヒーローは最終回に攻守の活躍を見せ、見事チームの連敗を止めたY.A選手です。おめでとうございます。
 :  ありがとうございます。
 :  ナイスプレー&ナイスバッティングでしたね?
 :  ん〜そうですね、何とか貢献したようですね。
 :  まずは守備についてですが、ナイスキャッチでした。
 :  まぁあれくらいはたまにはしないとね。
 :  う〜ん、そうですか、バッティングの方も見事でしたよ?
 :  たまには打たないとね。
 :  なるほど。。。そういえば、お立ち台は初めてですね?
 :  そのようですね、長年やってるのでたまには立たないとね。
 :  ありがとうございました。今日のヒーローはY.A選手でした。放送席どうぞ。

 試合後のコメント

 T.A

(サヨナラのホームを踏む)Y.Aの打撃は見事やったな。2塁にいたけど、
歩いて帰れたよ(苦しい展開ながら何とか勝利した事に安堵の様子)

トップページへ戻る